ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4ケ月になりましたぁ

11月1日 今日は4ケ月のお誕生日です。
DSC_0463_20111101205041.jpg

450グラムで生まれた奏多は、今日16.2キロになりました。
私たちに育てることができるのか、日々悩みましたが、元気に4ケ月を迎えることができました。

奏多は、凄いやんちゃです。
翔や蘭のようには行かないなと、気を引き締めてかからないとね。

なのに可愛くて、つい甘々になっちゃいます。 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/01(火) 21:58:00|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

翔 9歳です。

今日 5月2日は、翔の誕生日です

9歳になりました。

元気に誕生日を迎えることができて、何よりです。

9年前、宮崎から翔は来ました。

翔母が子供のころの憧れの犬と言えば名犬ラッシーでした。何度も何度も繰り返し読んだ記憶があります。

でも、それとはうらはらに、あの長い顔だけは好きになれなかったのです。
ラッシーの顔がもう少し短かったらって子供心にずっと思ってました。

家族でオーストラリア旅行に行ったとき、初めてボーダーコリーをみました。
ボーダーコリーの容姿に一目惚れしてしまいました。

がぶつかいさんが、がぶ君の耳が好きってかいてありましたが、翔母は翔の耳とマズルの短さが大好きです。
翔母には、ほど良い長さのコート、太い足、甘えたの性格が大好きです。

いつまでも元気でいてくれることを望んでいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/03(月) 00:10:36|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

