FC2ブログ

ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

感動の再開

感動の再開です。
翔の同胎のアイラちゃんです。
九州の実家を出てから初めてです。 昨年のルイルイに妹のQooちゃんと会いましたが、同胎は初めてです。

こんにちは、僕翔です。 何故か懐かしい気がするんだけどぉ
いらっしゃい そぉ 私アイラよ 私は知らないわょ
20091024_感動の再開

広島に住むアイラちゃんです。 小柄で、立耳だし、マズルも細くて見かけは、翔と似ていないのですが、性格は同じく、まったり派 です。
20091024_あいらちゃん

全くの非運動系だそうです。 
翔は、ディスクはしないけどその他だったらOk派 但し母さえできればですかね。
20091024_翔とあいらちゃん

翔は、覚えていないはずなんだけど、今まで取った事が無いような行動です。
アイラちゃんのストーカーをして、あまりにしつこくするので、怒られて母の所に飛んで帰って来るのでが、懲りずに何度も近寄っていきます。 なんか懐かしい匂いでもあるのかも
20091024_遊んでほしいの

アイラちゃんの同居犬 モカちゃんの子犬たち2.5ケ月 龍の遊び相手です。
アイラちゃん心配そう ねぇ、ちよっとやりすぎじゃあない
20091024_ねぇねぇうちの子をいじめいでよね。

この写真は、昨年のルイルイでのKooちゃんです。
クーちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/24(土) 20:54:19|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード