FC2ブログ

ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

翔の血統

翔は、九州の木村訓練所の出身です。

そこが、どういうブリーディングをしているのか、という前にボーダーコリー その前に犬について全く無知な我が家に来た翔です。

以前にも書いたのですが、翔が通っていた訓練所で、翔はショードックのはねものと言われていたたので、翔ってダメなんだと思っていたら、ルイパパのルイ君と親戚さんだったりしたのが、飛び上がるほど嬉しかったんですよ。

ルイパパのブログを読んでいると、Tullacrestの基礎犬のTullaview Temptress とか、Borderfame Forever Magik なんて、出てくる名前は、全部の血統書にある名前です。

翔は、本犬の生活ために股関節の検査はしてありますが、1歳の時に去勢手術をしたため、蘭のような、 DNAの検査はしていません。

翔が、2歳くらいの時、翔の性格の良さから、翔君とかけさせてほしいと頼まれたことが、あるのです、もちろん、去勢済みの翔には無理なことです。

でも、去勢をしていなかったら、、翔や相手の子の遺伝病もわからないまま、ブリーディングし、問題のある子が生まれていたかもしれません。

でも、やっぱり翔の子がほしかったなぁ~

3億円当たったら、翔のクローンを沢山増やして、その中に埋もれて暮らしたい~(アホッ)

もみじのなかで
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/27(金) 22:37:19|
  2. 血統
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード