FC2ブログ

ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

紅葉散策

昨日、本当は蘭ハハは備前のディスク大会に行きたかったのですが、お姉ちゃんの部活が早朝集合だった為、「電車は無理~送って~」と言われた為、残念ながら行くことが出来ませんでした(泣)

その代わりと言う訳では無いのですが、龍野市の東山公園に紅葉狩りに行ってきました♪

紅葉はもう終わりかけでしたが、こんな感じでまだきれいでした。
紅葉

まずは龍&蘭で記念撮影
P1060483.jpg

着いたのが11時だったので、公園入り口の国民宿舎志んぐ荘でお弁当を購入。

公園の上の方まで上がってお弁当を頂きました。
700円でお茶付、ボリュームもあり、味もOKでした。
志んぐ荘お弁当

公園内にあった宮本武蔵が修行したという不動の滝のあまりのしょぼさにショックを受けながら紅葉スポットまで戻って来て、今度はみんなで記念撮影
ちっちゃなお立ち台だったので、ぎゅ~ぎゅ~詰め
ぎゅ~ぎゅ~

兄妹同士で思い思いの方を向いているのは、それぞれのお母さんを見ているからです。
そう、実は早い話みんなマザコンでなんです♪

翔と蘭とでツーショット撮影
蘭ちゃんカメラ目線で可愛過ぎだ!
カメラ目線の蘭

こんな風にしていると大人しい姫に見えるでしょ フ・フ・フ

公園から降りてきて、揖保川の向こうに渡ってみることになり、つり橋を渡りました。
このつり橋、生活道路にもなっているようで、自転車も渡るんですが、真ん中の緑の部分以外は網なので、下が丸見えなんです。
行きの途中までは平気だった蘭さんも途中からビクビクになってしまい帰りにはこの通り超へっぴり腰です。

流石の龍兄さん!緑の部分以外も平気で歩いてつり橋散歩をすごく楽しんでいます。
つり橋こわいよ~

のん太兄さんもビクビクで耳が下向いてますが、もこさんは全然平気で楽しそうです。
もこさんは平気

蘭ちゃんとのん太兄ちゃんは散歩だけでは物足りなかったようで、帰りにドッグランで少しディスクをしてから帰りました。
お出かけ大好き隊は今度はどこにお出かけするのでしょう~ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/22(日) 18:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード