FC2ブログ

ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

翔さんレポート 経過

翔は、今日病院でレントゲンを撮ってもらいました。

結果は、やはり、加齢による関節炎とのことでした。

サプリメントを飲んでいますが、少しはそれが効いているように感じます。
そして、来週注射での治療をして頂くことにしました。

少しでも翔の負担が少なくなりますように・・・・・


話が変わりますが先日、知り合い方より、うちの犬ダニが一杯ついてたから手で取って、ホームセンターで買ったダニよけを降ったら、急にキャンキャン泣き出したって
どうしよう 可愛そうやねん と相談持ちかけられました。

そら病院行くべきやわと言ったのですが、聞くと係りつけの動物病院も無く、毎年の狂犬病の注射だけの生活だとか、翔君のような飼い方をしていないからって

翔の友達を見渡しても、翔が特別な待遇とは思えません。
でも、この時代でも、そんなワンちゃんがいるんですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/24(木) 19:25:40|
  2. 体調
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード