FC2ブログ

ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

動物病院にて

17日金曜日 龍さんのフロントラインをつけてもらいにいつもの動物病院へ
蘭家は龍さん1頭だけだけど、翔家2頭、のん太家3頭の総勢6頭で病院に行くので大騒動です。

みんな思い思いにフロントライン始め色々処置をしてもらって、いつもは落ち着くタイミングなんですが今日は蘭さんのレントゲンの予約をします。
でも、予約だけではおさまらない、若ばぁば3人組みです。

陣痛おこったらどんな感じ?とか、破水したらどうしたらいいの?とか、仮死状態やったらどうしよ~とか、思っている不安を口々に先生に訴えます。
あんまりうるさかったからか、
「とにかく陣痛が始まったら電話しておいで!行くから」って言ってくれました。

先生曰く、人間は蘭さんの邪魔をしないように、声かけながらそばにおってやったらいいらしい。

そばでギャーギャー言うのはあかん!らしい・・・
それって若ばぁば3人組みには一番難しい課題かもしれない・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/19(日) 19:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
前のページ 次のページ

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード