ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

巣立ち

昨日、シンが神戸へ、さくらは香川県へと巣立って行きました。

香川へと巣立っていくさくらです。
DSC_0188.jpg
お兄ちゃんに、しっかり抱っこされて行きました。

新しい、家族の方々に可愛い、可愛いと言ってもらえ、シンとサクラは新しい家族だと理解したようです。

バァバの方を振り返る事無く、新しい家族に抱かれて行きました。

もちろん、かわいくてたまらないシンとサクラを手放すのは、とても寂しく辛いですが、とても暖かいご家族で安心して託すことができました。

蘭ママと奏多は、落ち込んでいましたが、今は元気にしています。

そう言えば、蘭を頂いて帰る時、Kooパパは僕の子連れて行かんといて!!と言って、蘭を離さなかったのを思い出しました。

さくらが行く前にアイルちゃん、Kooちゃん、蘭、さくらと並んで写真を撮りました。
DSC_0134.jpg

Kooおじいちゃんは孫のさくらにも優しく接してくれました。

親子3代で写真を撮れるなんて! 感激でした。

今度会うのが楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/18(日) 23:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード