ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなん作ってもらいました

♪奏多のお散歩用に作ってもらいました。

ジャーキー同様、ほしい物ってなかなか売って無いもんです。
そこで、おばあちゃんにお願いして、急きょ作ってもらいました。
Dsc_0002.jpg

条件は
持ち歩きたいものは、ロングリード・フリスビー・うんち袋・懐中電灯・ティッシュペーパー・トリーツポーチ
手さげやリュックは出し入れが面倒なので駄目です。
リードを通したい(奏多が引っ張っても大丈夫なこと・万が一リードを離してしまった場合をそうていしてね)・かさばらないこと
DSC_0004.jpg

ポケットに入れるとこんな感じです。 ついでにタオルも吊るしてみました。
DSC_0006_20120131215723.jpg

翔は、フリスビーに興味が無かったので、フリスビーは持ち歩く必要が無く、母のそばから離れないのでロングリードも必要が無かったのですけど、奏多はフリスビーが大好きだし、少しは疲れてもらわないと翔や美津がたいへんなので、持ち物が多くなるんです。

フリスビーと言っても、今はまだおこちゃまなので、ローリングだけですけどね。
それでも、フリスビーを見ると目の色が変わるんです。
キャッチも戻りもアウトも上手にできます。
ただひとつの問題を除けば、将来有望なフリスビードックです。

問題と言うのは? 誰が奏多にフリスビーを投げるんでしょうか???

ごめんね、奏多 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/01/31(火) 22:35:51|
  2. フリスビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。