ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

2012年 大晦日です。

2012年が終わります。

今年を振り返って・・・

1月に奏多が足を痛め、この先どうなるんだろう から始まりました。
訓練競技会に出ようと毎日、練習していたのですが、気持ちがなえてしまい、続けることが出来なくなってしまいました。

奏多は、訓練性も良いって、訓練士の先生にも褒めて頂いていたし、産まれる前からの目標だったのですけどね。

でも、その後は、何事もなく今年を終えることができて良かったと思います。

同胎のシンとは、男の子どうしですが、今も仲良くしてくれているのがとても嬉しいです。

最近は、仔犬の頃のようにじゃれ合う事は少なくなって来ましたけど、会うとお互い嬉しそうな表情になり一緒に居るのが嬉しいようです。

1年前、24キロ有った体重は、21キロに減りました。

DSC_1590.jpg

シンママが言っていたように、シンと同じく、奏多も少し前は、熊だったのですけど、最近はライオンになって来ました。

襟巻の毛が伸びて、たてがみのようです。

来年は、フォートパパのようなりっぱなボーダーに成れますように

来年もヨロシクお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/31(月) 23:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード