ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

ルイルイパーティーは中止???

5月11日土曜日 楽しみにしていたルイルイパーティー
前日からの雨、8時に雨が降っていなければって、事

朝、7時 う~ん 微妙 翔父曰く もう降らへんやろ

まぁ 行こう 行こう って事になりました。

道中 だんだん強い降りに・・・・

着いたのは、8時40分 いつもの如く 一番乗り

スマートフォンで、ルイパパのブログを確認すると ガ~ン 今日のルイルイパーティーは中止です。

そりゃあそうでしょ 大雨です。

でもね、よ~く読むと

残念ですが、8時現在で雨が降っているためルイルイパーティーは中止にします。
もうすでに出発をされている方々が多くいると思います。
三木ホースランドパークで遊ぶことはできますのでぜひ利用してください。

私も会場に向かいます、昼からは回復するようなので遊びに来られた皆さんとお話をしに、犬たちを見に1日遊びに行きますので、よろしくお願いします


・・・なぁ~んだ やるんやん (凄い解釈??)

だったら、テントを張って、雨宿りできる場所を確保しよう!!
うちのテントは、大きいので、来た人みんなで、入れるやろ・・・

とんでもない間違いでした。 次から次へと 集まってきます。

天気予報の昼から回復 これは、大外れ 午後も大雨!! ようやく雨が上がったのは、帰る直前

たいへんやったねぇ って、言われそうですが、実は一日楽しく遊びました。

雨が降っているので、暑く無いので帰って良かったです。

それに、グラスアリーナは、雨が降っても、地面がグチャグチャに成らなく、雨の合間にフリスビーも楽しみました。

DSC_4909.jpg
DSC_4911.jpg
DSC_4934.jpg
DSC_4935.jpg
DSC_4949.jpg
DSC_4953.jpg
DSC_4957.jpg
DSC_4976.jpg
DSC_5016.jpg
DSC_5035.jpg
DSC_5038.jpg
DSC_5040.jpg


写真は、翔父が帰った後は、撮らなかったので、後半の写真は、ありません。

四国から、さくらも来てくれたし、久しぶりに蘭の従妹の武蔵くんにも会えたし、奏多の従妹のはるなちゃんにも会えたし、初めて出会った可愛い、ブルーマールのエリーゼちゃんと奏多は仲良く遊ぶことができました。
エリーゼちゃん 又会えるといいな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/12(日) 20:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード