ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又 行っちゃいました。

涼を求めて う~ん 絶対涼しい所と言えば 生野銀山
ここは、一年を通して13度 気温だけを取れば楽園です。

それにしても、今年はたくさんの人が居ました。
ここでも、ボーダーは人気ものでした。
DSCN9723.jpg

7匹揃い組となると益々大変!!(汗)
実は、銀山の坑道へ入ると、おなかまで、ドロドロになるのです。銀山の上の小川で洗った後の写真です。
DSCN9731.jpg

そして、先日と同じ朝来芸術の森 翔家のお気に入りの場所です。
DSC_0021.jpg

少し芸術に触れてみることにしました。
芸術もこういう物なら楽しいかも 本当のところ芸術には全くウトイ母たち 深く考えないようにしよう
DSCN9737.jpg

蘭も芸術の一部になってみました。??
DSC_0026.jpg

もこちゃんは、芸術に乗ってみたけど、これって蛸の芸術なのかなぁ やっぱり芸術ってよく解からないね。
DSCN9741.jpg

これは、芸術と言うより遊園地っぽいかも
DSC_0034.jpg

そして、イザ川へ 今回は、少し下流に入ってみました。ここは少し深くて、翔や蘭も泳げます。
そうそう、写真に残せなかったけど、美津は、8歳にして、初泳ぎしました。
この、翔の顔 ヘラッって 泳いで途中で石に摑まって休憩中
DSC_0067.jpg

蘭もスイス~イッ
DSC_0085.jpg

蘭は新しい遊びをあみだしました。
水面を手で叩いて、上がった飛沫をカプカプすること!
ネ、こんな風に叩いて
DSCN9723_20100801213944.jpg

こんなふうにカプカプします。
DSCN9722.jpg

[広告] VPS


ちなみにワンワンの声は、クーぼんでした。

蘭的にはこの遊びすごく楽しかったようです(笑)


翔は、僕は海の方が泳ぎやすいかも
DSC_0056.jpg

帰ってから、翔と美津は爆睡しています。 楽しかったけど、疲れたね。 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2010/08/01(日) 20:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仲良しなのかなぁ | ホーム | ひとりごと>>

コメント

No title

お疲れさまでした。
帰り、途中で雨が降ってきた。
でもトンネルを越えるとそこは晴れだった(笑)
翔家は大丈夫だった?

今日も楽しかったね。
遊んでるあいだはいいんやけど
帰ってから、シャンプーしたり
お洗濯をしたりと大忙しだったわ~

のんもこくぅもすごく楽しかったみたい。
よかった よかった。

蘭さんの華麗なる泳ぎも見せてもらったし・・・
今度の海水浴も楽しみやわ~
  1. 2010/08/01(日) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. のんもこママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう、雨って喜んでいたら、帰ると晴天でがっかりだったよね。

動画も載せてみました。

声の出演はクーぼん!!
  1. 2010/08/02(月) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

翔君たちも川で泳いでる~。
生野銀山ですか、ここは行ったことないんですけど、
この近くにアマゴを食べに行ったことあります。
川でアマゴ釣りもしました。車道を突進してきた、猪とぶつかりそうになったこともありました。なつかしいなあ。
この芸術の森、まーさま一家としては気になりますねえ、よさそうなとこじゃないですか。
それにしても皆、泳ぐの上手ですねー!
うちはまだまだですわ。
  1. 2010/08/02(月) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

No title

生野銀山は、本来の目的から外れて涼みに行くには良いところだけど、ドロドロになっちゃうのが難点です。 でも、涼しいですよぉ
ここから、ホースを我が家まで伸ばしたい気分!!

朝来芸術の森は、翔家からは、高速が無料なので、行きやすいので行ってますけど、ワン同伴Okのテラスで、ごはんを頂いたり、川遊びしたりとなかなかいいですよ。

マーガロ家もどうですか?

  1. 2010/08/03(火) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/109-4060983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

