ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長~~~い しっぽ!!


わ!トカゲだ!!
P1070744.jpg 

散歩から帰ってう○ちを捨てようと下を見ると洗面器の中にトカゲ君です。

でも、このトカゲ君ちょっと見て!!
P1070742.jpg 

こ~んなにしっぽが長いんです!!

いったい何故?
翔ハハは足の指も長い気がする!
って言うんですが、あんまりトカゲ君をじっくり観察したこと無いので、分かりません

蘭ハハの勝手な想像はしっぽの根元から色が違うので、再生しっぽでは?
だからって長い説明になってないし

トカゲ君に聞いても分からないし・・・

我が家のお姉ちゃんは高校2年にもなって、「珍しいから飼ってみよう!」
なんてアホなこと言うし・・・

ある残暑きびしい夜にしょうもないことで盛り上がる
平和な翔&蘭一家でした~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/19(日) 10:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<翔の失禁1 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

これが言われてたトカゲですか!
いやー想像してたのよりめっちゃ長いです。

たしかに指も長い気がします。
なにー?このバランス?
三田にはフシギな生き物がいますねえ(笑)

私、勝手に大トカゲを想像してました(汗)
これ、まだまだ伸びるかもしれませんね。
  1. 2010/09/20(月) 06:56:32 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

でしょ!でしょ!
長すぎでしょ~
うちの娘も「もっと伸びるかもやから飼お~」
って言ってました。(驚)
公園に放してきて!
って言ったら、帰ってきて一言
「あれ、結構ザラザラしてたから、カナヘビでは無いと思うわ」って触って確かめたの!?

田舎育ち恐るべし・・・
  1. 2010/09/20(月) 18:51:21 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/120-4ce2d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

