ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納豆の途中経過

いよいよ、今度の日曜日 ルイルイです。  楽しみです。

お天気は、どうか心配ですね。

納豆の中間報告

9月から食べ初めて、3ケ月足らず経過しました。

結果から言うと、良い調子です。

前回書いたように、ピタッっと止まるような事はありません。
あれは、やはりタイミングの関係だったんだろうと思います。

現在、食べながらも失禁は続いています。
でも、明らかに量が減っています。

何よりも、失禁に対する翔のストレスが大幅に減りました。

気のせいか、毛艶も良くなったように感じます。
美味しく食べてくれるので、これからも続けて行きたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/01(水) 18:44:45|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルイルイに参加してきました! | ホーム | そっくりでした>>

コメント

おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました。
あつかましい一家ですいません(汗

蘭ちゃん、ごめんね。ダビデがお邪魔したので退屈だったね。仲良くなれますように。

翔君、元気で可愛くて、見てて嬉しくなりました。
納豆食べて、冬の寒さにも負けないでね。

取り急ぎ御礼まで。
  1. 2010/12/06(月) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. ダビデのママハハ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ダビデ君のママさんへ
思った通り、綺麗で可愛いダビデ君でした!!

あつかましいなんて思わないでくださいね。
いつでも大歓迎です。 
蘭家もディスク大会では、しょっちゅうタッチ家に間借りです。

それより
1、たこ焼きありがとうございました。 美味しかった
2、どさくさで預かった、みかん持って帰ってしまいました。 ごめんなさい ダビデ家まで返却に行けないので、頂いちゃいます。(笑)
3、うんち持って帰って頂いちゃった 
  みかんと交換??? ごめんなさい~

又、宜しくお願いしますね

追伸
蘭は、ダビデ君がいたので、ケージに入っていたのでは無く、いつもの事なんですよ。
理由は蘭が一番知っている・・・
  1. 2010/12/06(月) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/139-be8b53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

