ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠璃ちゃんの紹介

今日も、朝一番元気に蘭、龍、翔、美津は ひとっ走りです。

きげん良く自宅に着いたとたん、翔父からの電話 何してんねん、はよ来いよ

って又、公園へイソイソ
今日は、翔父のペットを初めて見せてもらう事になってました。
父のペットを母が見た事ないのかって??

公園に着くと、すぐに父が姿を消しました。
翔は、もしかして緊急事態なんじゃあ・・・
緊急事態かもDSCN9924

しばらく待っても、父が帰ってきません。
翔、これは緊急事態だぁ・・・ お父さん お父さん お父さ~ん
この表情!!!
緊急事態発生

お父さんが戻って来ると、来ましたお父さんのペットです。
ルリビタキの瑠璃ちゃんです。
お父さんのペット

お父さんが来ると、いつも餌をくれって近づいてくるんです。
手から直接、餌を持って行く時もあるそうですよ。
母のコンデジでも、撮れるくらい近くにいます。
お父さんのペット2

後は、いつものように、鴨たちにあいさつをして帰りました。
僕のおやつ取らないでよね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/19(土) 10:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少~し 遠いお散歩へ | ホーム | 今日のワンコ>>

コメント

父親が野鳥が好きで(ホントはいけないけど・・・)
メジロ・ウグイス・ヤマガラなどの小鳥が家にいました。私はこういう地味系のものよりも、
「青くてきれいな鳥を取ってきてよ!」って頼んだことがあります。これがこのルリビタキですね。

ちなみに私は肩乗り鳩飼ってました。私が帰ってくると上から見てるんでしょうねー、喜んで肩に乗ってきて・・・

チョッと懐かしい思い出です。
  1. 2011/02/19(土) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. たましゅー #-
  4. [ 編集 ]

たましゅーさんへ

蘭ハハは翔達(蘭たちものですが)のドッグフードの到着待ちで見に行けなかったんですよ~
なんか、理不尽だと思いませんか~?

そうですか、たましゅーさんは肩乗り鳩ですか!?
蘭ハハは小学生のとき抱っこ鶏を買っていました。
学校から帰ると、バッサバッサと飛んできて、抱っこ~って言うんです。
これも、懐かしい思い出で~す!
  1. 2011/02/19(土) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

瑠璃ちゃん!!

まぁ、ルリビタキの瑠璃ちゃん♪
すごくキレイに撮れてますが、野生なんですよね!?
信じられーん!! すっごーい!!
(ハニーおかん、感動中!!!)

翔くんの「不安そう」とのコメント付きで見るお顔、本当に「おとーさーん!!」ってお顔に見えます(^^)

貴重な画像を見せていただいて、ありがとうございます!
  1. 2011/02/20(日) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. ハニーのおかん #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

ハニーのおかんさん

翔は超マザコン犬ですが、ファザコン犬でもあります!
なので、こ~んな顔になっちゃうんです。
おかしすぎでしょ♪
  1. 2011/02/20(日) 20:29:35 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/173-d0b46141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

