ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾部山梅林(世界の梅公園)

まだまだ、寒いけど春ですねぇ~
まーちゃんは、菜の花畑に行ってたので、梅を見に行ってましたよ

満開には、少し早いけど綺麗でしたよ。
ここは、綾部山梅林のお隣り、世界の梅公園!! って、このあたり全体が綾部山梅林のようですね。

DSC_3558.jpg

綾部山梅林の方は凄い人出ですけど、ここは比較的すいてて、花もここの方が綺麗かも
DSC_3567.jpg

ノン兄ちゃん ファ~ 眠たぁ~い 朝早くに家を出たもんね。
くーちゃん おっきくなったねぇ もうパピーも卒業だね。
DSC_3620.jpg


大きい組さん、蘭猫背だよ ハイ背筋伸ばして
DSC_3627.jpg

ここの梅は、観賞用の梅が多くて見るには綺麗ね。
DSC_3642.jpg

7匹揃っては、大変なのでかわりばんこで写真を撮ってたら、ワン好きの方が褒めて下さいました。
DSC_3702.jpg

ね! おとなしく並んでると賢く見えるでしょ でね実際は・・・
DSC_3711.jpg

ノン兄ちゃん 男前!!!
DSC_3722.jpg


何故か中国っぽい 感じになっています。
DSC_3742.jpg

人が写っていないけど、本当は結構な人がいるんですよ。
DSC_3744.jpg

のん兄ちゃん 足 あし ハハハおもしろいよ
DSC_3754.jpg

こんなブログじゃあ ランクもアップしないけど、応援よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/06(日) 22:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<びふぉ~あふた~ | ホーム | 芸達者>>

コメント

うちも行きたくなってきたなー!
梅の花ってかわいいですよね。
それにいつも感心するんですけど、みんな
ちゃんといい表情で写ってるんですよ。
なぜ?どーして?
  1. 2011/03/07(月) 07:37:39 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

マーガロママへ

ぜひ、行って来てくださいね。

ここは、山の上まで車で行けるから、楽です(笑)

いい表情してますかぁ~? ありがとうございます。

下手な鉄砲もなんちゃらで、数で勝負です。
  1. 2011/03/07(月) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

いつもながら

v-218お行儀良いねぇ

梅林、行きたいけどダビデ連れては
絶対に無理そう。
滑落事故起こしかねないわ。
  1. 2011/03/09(水) 14:57:57 |
  2. URL |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

そんな訳無い無い

お行儀よく見える??
蘭ですよ 蘭!!
Kooちゃんがタジログ乱 蘭ですよ(笑)

欠点は人が好きな事
誰でも自分の事が好きだと思っているから問題




  1. 2011/03/09(水) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/179-6a110c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

