ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイルイパーティ~

4月10日 日曜日
三木ホースランドパークでルイルイパーティーが開催されました!

地震の後で、自粛ということも考えられたそうですが、被災されたボー仲間に西から元気を!ということで開催することにしたそうです。
DSC_0007.jpg

まずは、ジャスミン姫
ニッコリ笑顔が超可愛いでしょ~
DSCN0705_20110411081231.jpg

そして、翔&美津
翔さんヘラヘラです!
DSCN0762.jpg

そして我が家の蘭さん
こちらもヘラ~ン
DSCN0724.jpg

そして男前!ルディ&ミハエル兄弟
DSCN0722.jpg

そしてこちらも男前!ダビデ君です♪
DSCN0102_20110410220801.jpg

蘭さん
ルイパパにディスクを投げてもらうことに!
ヤッホーッ
Dscn0726.jpg

この後、ちゃ~んと取ったんですが、
ディスクの腕も写真の腕も情けない蘭ハハは
キャッチの瞬間を撮ることが出来ませんでした~
DSCN0734.jpg


いつもの通り、全力で戻ってきます!
DSCN0730.jpg

いっぱい遊んでもらって大満足!
受付テーブルの下で涼んでます
DSCN0741.jpg

これまた可愛いマーガロ姫の登場です!
この笑顔!!ホント可愛い~
DSCN0782.jpg

蘭さんはマーチャンパパさんにハグハグしてもらって大喜び~
DSCN0743.jpg

さてさてゲームの始まりです!
翔は落ち着いているのに、翔ハハのこのへっぴり腰
美津さ~ん 単なる散歩と違うで~
Dscn0774.jpg

息ぴったりに頑張ったピーママさん&ピーターXペア
Dscn0108.jpg

こちらもいい感じの?
私、蘭ハハ&蘭ペア~
Dscn0112.jpg

ラルフママとミハエルペアはスムーズすぎて問題なさすぎ~
DSCN0775.jpg

ゲームが終わって、フリータイム
マーちゃんとダビデ君が、とっても気があったみたい~
DSCN0126.jpg

こちらも珍しくロン君と気があったみたいな蘭さん
DSCN0751.jpg
この後、写真撮るどころじゃなかったんだけど、
ものすご~く激しく遊んでました。

参上!
ルパ君

DSCN0744.jpg
おばちゃん久しぶり~
って笑顔が何とも言えない

ルパ君といえばリーバちゃん!
こちらも、翔ハハにピッタリくっついて可愛い~
DSCN0748.jpg

じゃーん!
スーパーカップルだよ~
DSCN0752.jpg

龍さんは相変わらずボーダーを従えて遊んでいます。
DSCN0756.jpg

この楽しそうな顔
Dscn0134.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/11(月) 16:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルイルイパーティ №2 | ホーム | 満開のさくら~in播磨中央公園>>

コメント

楽しかったですね。

久しぶりでしたね♪
翔くん、美津ちゃん、蘭ちゃん、龍くん、
みな、のびのびと楽しそうでしたね。
ピーターは、男の子でも優しい翔くんだと
仲良くできるから嬉しいです。
写真ありがとう、もらっていっていいですか?
蘭はは、腰お大事にね。
  1. 2011/04/14(木) 01:07:01 |
  2. URL |
  3. ピーママ #66JrFXMk
  4. [ 編集 ]

ピーママさんへ

ひさしぶりにピーター君に会うことができて嬉しかったです。
同じゲームしているのに、ピーママさんだけカッコいい どうしてだろ???

写真持って帰ってくださいねぇ~
  1. 2011/04/14(木) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/191-2e935b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

