ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた お花見 です

今日のお花見は、奈良県の曽爾村にある屏風岩公苑!!

昨年の6月にここを見つけて、来年こそは行くぞ~ って決めてたんです。
ネットで開花情報をチェックして、本当であれば、29日にって決めてたけれど、蘭さんの都合で一日伸ばしたのが良くって、良いお花見ができました。
1_20110501065637.jpg

今年の満開はいつもの年より10日程遅れた27日との事だったのですが、まだまだ十分綺麗ですね。
2_20110501065637.jpg

やまざくら 奈良 と言えば、やっぱり吉野ですよね。
でも、ここは穴場ですよ。 古木がたくさんあって、圧巻です。
3_20110501065636.jpg

翔? 何処見てんの~ いつものようにお父さんを探しているんです。
4_20110501065636.jpg

この場所は一番?の写真スポット この時いくつのカメラが翔に向いていたかぁ
あのぅ モデル料・・・(笑)
翔父の趣味の都合上、写真スポットへ出かけることが多いからもあるけれど、翔は何処へ行っても人気があるんです。
一緒にいる美津に向けられるカメラの量とは大違いです。 美津も可愛いのになぁ
5_20110501065635.jpg

明日の天気予報は雨、今日が今年最後かな
6_20110501065635.jpg


朝、3時30分に出発は厳しかったけど、又来年来ようね。
その時には家族が増えているといいなぁ
7_20110501065721.jpg

帰りに岡寺によりました。
駐車場のおじさんに犬は入れますか? って聞くと大丈夫というので Go!8_20110501065720.jpg

綺麗にお庭です。
9_20110501065720.jpg

シャクナゲが見ごろで、ムッチャ綺麗でした。
10_20110501065719.jpg

ボタンの花もけっこう咲いてるしね
11_20110501065719.jpg

歴史を感じるお寺
12_20110501065718.jpg


並んで、写真を撮ってると、賢いねぇ~ って褒めてもらいました。
13_20110501065746.jpg

一方通行の回遊になってて、翔は楽しそう こんな所 翔は大好き!!
14.jpg

帰りに大きな、椿の花が落ちていたので・・・
15.jpg

奈良へも高速が伸びて行きやすくなって、家に帰ったのは、まだ1時過ぎ 翔母はこの後蘭ハハと一緒に、岡山へ行きました。(大爆笑) さくら父さんにびっくりされちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/01(日) 07:17:47|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次の世代って | ホーム | 春のお散歩>>

コメント

きれいですねー!

奈良にもこんなところがあったんですね(笑)
知らなかった~。
うちは下調べが中途半端なんです。
花がないくらいはまだマシで、行った所が休んで
たり、やめてたり・・・。
それにしても皆さん、元気ですね(驚)
来年はハイパーなパピボーもいっしょかな~♪
  1. 2011/05/02(月) 07:43:31 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

マーガロママへ

綺麗でしょv-252

奈良って良い所一杯ありますよね。

ここは、まーちゃんが行っていた曽爾高原って良い所だなぁって探してたら見つけたんですよ。

来年は是非行ってくださいねv-218

来年はハイパーパピボーと一緒に行けるといいのになぁ
  1. 2011/05/02(月) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/197-e9429525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

