ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次の世代って

翔母と蘭ハハが初めてルイ君を見たのはいつの事だったかな

犬という枠を超えたボーダーコリー と言うと大げさかな
でも、それ程の犬でした。

翔がそんなルイ君の血縁と聞いた時は本当に嬉しかったんです。

ルイルイパーティーに参加させて頂くことになって、蘭がきました。
蘭はルイ君の孫です。

P1040531.jpg


残念ながら、蘭にはルイ君のようなオーラは有りませんが、特融の愛らしさと笑顔があります。
1歳の時、ショーチャンピオンになりました。
女の子とは思えない、体格です。
ショードックの家系ですが、運動能力もバツクンです。 それをハハが生かせて上げることが出来ないのが残念ですけどね。

DSCN0557_20110304222504.jpg


何より家族が大好きです。
知らない犬には厳しい面がありますが、家族の中で蘭は順位争いをしません、蘭と比べると随分小さい美津おねえちゃんに服従しています。

以前、さくらガーデンに遊びに行った時、蘭と美津を一緒にケージに入れてたのをさくらの父さんが見て "美津やれらへんの?" って

私たちも蘭を迎えた時は、美津との関係ってどうなるんだろうと思った事もあったのですが、問題になりそうにもなりませんでした。

まぁデリカシーに欠ける蘭は遊んでるうちに美津お姉ちゃんを踏んでしまう事があって、美津が怒ると蘭は飛んで(本当に飛ぶんですよ)逃げて、お姉ちゃん怒ってる怖い ってハハの後ろに隠れることはありますけどね。(笑)


ランキャッチ直前

DSCN0674.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/01(日) 22:37:08|
  2. 血統
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まった~りの休日 | ホーム | またまた お花見 です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/198-bc47bcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

