ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた新作完成~!

のんママから蘭さん専用リードのプレゼント~
DSCN1026.jpg

柄はウサギさんでこんなに可愛い!
DSCN1027.jpg

でも秘密はこれではありません!

エッ?
真ん中に穴が?
DSCN1029.jpg

実は蘭さん普段の散歩はリードの部分がまったく無い単なる輪をつかっています。

でも、お出かけしたときとかには細い道を歩くときにはワッカを広い場所では長めのリードをと
使い分けしてました。

そこでノンママがツーウェイリードを作ってくれた訳です。

ご近所散歩の時には
こんな風に
DSCN1034.jpg
短~く持つ訳です。

これでお散歩ポーチにリードを持ってお出かけしなくっていいよ~

のんママ ありがと~ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/19(木) 20:36:07|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長いような… ヤッパ 長いかな | ホーム | ランランキーケース>>

コメント

昨日、おばあちゃんにもこさんキーケースもらった。
早速使ってるよぉ~ ありがとー
おばあちゃん、すごいわ~
私には、あんなに細かいこと出来へんわ。
くぅぼんキーケースもよろしく!!

蘭ハハさん、気に入ってくれた?

なかなかいい感じやと思うねんけど。。。
我らコーギーズには使われへんけどな。

これからは、このリードにしようか。

  1. 2011/05/20(金) 09:05:58 |
  2. URL |
  3. のんもこママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/20(金) 10:33:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ダビデのママハハさんへ

DVD送りますね~
のんママはリード屋さんです♪

翔&蘭家のリードは全部のんママ製なんです。
綿テープに可愛い布を縫い付けたもので、滑らないし使いやすいよ~
ナスカンもステンレス製なので、汚れたら洗濯機でグングン洗ってますv-411

  1. 2011/05/20(金) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

のんママへ

昨日早速使ったよ~
下の輪っかを持ったときに上の部分もっと邪魔になるかと思ったんだけど、全然大丈夫やった!
これでリード替えること無いわ~

それに、リード替える時ってビュンって行かんように結構緊張せなあかんやんv-393
それもないからええわ~

なんでもアイデアやなぁ~
  1. 2011/05/20(金) 18:59:51 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/202-8ba2ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

