ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭さん御懐妊~

先月の末に諦めきれない蘭&翔家の我がままを聞いてもらい、ルイ家のRUPER&REBAの息子で岡山在住のフォートと交配をしました。
急なお願いにも関わらず、快く交配に応じてくださったフォートのお父さんに感謝!

今日、エコー検査で無事妊娠を確認できました。
IMG.jpg
右側の丸い部分が頭で
楕円形の方が胴体、胴体の白い筋が背骨だそうです。

交配のタイミングがつかめず、ほとんど諦めていたので感激も一入
先生に「これが頭やろ~で、これが背骨、ほら心臓が動いてる元気やで~」って言ってもらったときには、思わず叫んでしまい、蘭がびっくりしてました。
エコー中だったので、蘭が動いたことで、お腹の赤ちゃんが動くのも見えて、あ~生きてるって(あたりまえやけど)なんか涙が出てきました。

これから出産、子育てと大変だとは思うけど、みんなで力を合わせて頑張るぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/02(木) 22:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<私たちの夢でした | ホーム | キーケース コーギーズバージョン>>

コメント

蘭さん、おめでとー

蘭ママになるんやね。よかった よかった。
頑張っていい子産んでよね。

孫をまだ見れないでいるのんもこママに
かわいい子を見せてね。楽しみしてるよぉ。

もちろんバックアップするからね。
頼りにならんかもしれんけど。。。
  1. 2011/06/02(木) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. のんもこママ #-
  4. [ 編集 ]

のんもこママ

今まで何度もエコー検査の画面見て来たけど全く違うんよ パッと子供が映って えっ これなんやろ って思ったら先生が子供ですよ もう感激やったわ
蘭母なんか自分の時より嬉しいって言ったら 先生に娘さんには言ったらあかんでって言われて

確かに自分の時より感動が有ったな

バアバ頑張るでえ
  1. 2011/06/03(金) 07:23:56 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~(^O^)/

おおおおおおおおおお!
念願のBabyだぁ!

蘭ちゃん、体調に気をつけて良い仔を生んでね。

そっかぁ、蘭ハハさん、祖母さまになるのね(w

穏やかなルパくん&リーバちゃんと
ハイパーな蘭ちゃん、しっかりもののアイル、
そして幻のルイくんの血を受け継ぐ仔。

なんかこれ以上何も要らないってくらいの
血統?


どんなボーダーコリーが出来るんだろう?

うわぁ!めっちゃ楽しみv-218
  1. 2011/06/03(金) 09:53:40 |
  2. URL |
  3. ダビデのママハハ #-
  4. [ 編集 ]

蘭ちゃん、良かったですね!元気で良い子を産んでくださいv-22

ところで超音波の画像。パピボは、カメラ目線(笑)?マズルっぽいものが見えるんですけど~v-10・・・私の老眼のせいでしょうか?
  1. 2011/06/03(金) 11:20:56 |
  2. URL |
  3. ルーシーの母 #irjSYgu2
  4. [ 編集 ]

ダビデのママハハさんへ

ありがとうございま~す!
そうです!私祖母になりますv-411

どんな子が出てくるのかホント楽しみですv-352
でも、とにかく五体満足な子がと思う気持ちは祖母そのものだ~v-343
  1. 2011/06/03(金) 18:35:07 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

ルーシーの母さま

ありがとうございます~
跳んだり跳ねたりとにかく激しい子なので、動きを制限するのが大変です。
でも、なんかいつもと違うってのは分かってくれて、言うことは結構聞いてくれるので助かります。

エコーの写真は私後ろ向きかと思ってたんですが、そう言われると分からなくなりました。人間のエコー写真は最近3Dらしいけど、ワン用は2Dでした。
でも心臓がピコピコ動いてて、感動的でした~v-398
先生が可愛く見える映像をって厳選して撮ってくれた1枚です。v-411
  1. 2011/06/03(金) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

ルイルイでお会いした時は「もうあきらめたの~」
とおっしゃてたので、ビックリです。
よかったですねー。
予定日はいつかな~。
ハイパー蘭ちゃんのパピーだから、ハイパーですよね、きっと(笑)
楽しみだな~♪
  1. 2011/06/03(金) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~♪♪

待ちに待った念願のBabyですね~v-314

じーまりもそうだったけど、ハイパーな子は歩くだけのお散歩では満足できないのでかわいそうだけど、
もうしばらくはガマン・ガマンですよ。

ホントにおめでとう!
元気なBabyを待ってますよ~~i-176
  1. 2011/06/04(土) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マーガロママへ

ありがとうございます~
とっても嬉しいですv-437
ヒートが来るまでは完全に諦めてたのに、今回わりと早く来たのと、翔家の父からの無言の威圧(笑)とやっぱり往生際が悪い蘭ハハが、急にお願いして実現しました。
エコーの中に赤ちゃんが写った時には最初からわりとちゃんと形が分かったので、もう感激でした♪
7月の初めくらいに生まれると思うんですが、楽しみです~
  1. 2011/06/04(土) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

ラルフママへ

そうなんです!
念願のBabyですv-352
すっかり諦めてたんだけど、今回だけは自分のしつこい性格を褒めたいですv-411
早くBaby独特の匂いって体験したい~

蘭さんは走りまわりたいようだけど、ガマンガマン!
  1. 2011/06/04(土) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/206-ebb8d73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

