ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私たちの夢でした

犬、いえいえ犬だけでは無く、可愛いうちの子の子供がほしいって誰もが思いますよね。
だって、みんなうちの子は特別なんですからね。

我が家でも、翔、龍、美津、猫のレイン の子がほしかったんです。


みんなそれぞれ理由があってかなわなかった夢

蘭には、産んでほしいなと思っていたのですが、3度も失敗して諦めたつもりでした。

一番、諦められなかったのは、翔父です。

「蘭、産んでくれるなぁ」「蘭かわいそうやし、もうええやん」 「前はタイミング悪かっただけや」
「なぁ蘭、産んでくれるやんなぁ」

翔母としては、もちろん蘭の子がほしいけど、他の子でもみんな可愛いし、だって翔のお母さんなんて知らん子やけど、こんなに翔が可愛いねんし、出産予定のある子で翔母の大のお気に入りの子もいる。

ちょっと話がそれるけど、翔母が好きな子って、明るい目の子 ルイパパやさくらの父は難しいことを言うけど、私の第一条件は、明るい目の女の子が産む子 (けっして色素ではありません)
女の子の飼われている状況で変わって来るのかも知れないですけど・・・

話をもどして、翔父は蘭が可愛くてしかた無いようなんです。もちろん蘭も翔父が大好きです。

元気な子犬が産まれるのをバァバたちは、待っているんです。 もちジィジもね。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/08(水) 22:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おバカな バァバァズ | ホーム | 蘭さん御懐妊~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/207-da4d1c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

