ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭のベビー誕生!

今日の昼過ぎから、ようやく陣痛が来て、なんとか無事出産が終わりました。

1女3男の4頭兄弟です。

女の子はパパに良く似て黒の勝った子です。
男の子達は、蘭みたいにな派手な子達です。

2頭は逆子になって足から出てきたので、引っかかってしまって、動物病院の先生にとりあげてもらいましたが、頭から出てきた後の2頭は、スルッて感じで、ちょい拍子抜けでした。

スクスク育ってほしいです~
DSC_0015.jpg

DSCN7219.jpg
DSC_0029.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/01(金) 17:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<良いママしてます♪ | ホーム | 一緒だね>>

コメント

無事に出産おめでとうございますe-405

これから毎日楽しみですね♪
7月1日に生まれるなんて ホントキリが良い!
きっとスクスク育ちますよ~^^

育児日記楽しみにしていますe-266
  1. 2011/07/01(金) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. こま #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

オメデトウー!

蘭ちゃん、よくがんばったねー♪

奈良のバァバも会いたいわ~。
  1. 2011/07/01(金) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

無事のご出産、おめでとうございます!!
やっぱりカラフルなbabyってとってもかわいい↑
このお顔に一目惚れのハニーのおかんです(^^)/

ハニーのママは逆子が得意(!?)で出産した中で普通に頭から出てきた子の方が少ないくらいですよ!

蘭ちゃん、ちゃんとお乳あげてちゃんとママしてますね!!
立派です!
スクスクと成長してくれることをお祈りしています(^^)!
  1. 2011/07/01(金) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. ハニーのおかん #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

のんもこママからメールもらって
さっそく見にきました。
蘭ちゃん、可愛いベビー出産おめでとうv-238
綺麗な黒白カラーの赤ちゃんですね。
蘭母さん、翔母さんもおつかれさまでした。
これからの成長が楽しみですねv-238
  1. 2011/07/02(土) 00:47:14 |
  2. URL |
  3. ピーママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

蘭ちゃん、頑張ったねー
人間だとたいていの場合生まれるのは一度に一人だけだけど、おなかにいた子供が4頭そろってみんな元気に生まれて来るって、よくよく考えたらすごい奇跡ですよねー

またパピちゃん達、機会があれば見せて欲しいなぁ~

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

おめでとう!!
  1. 2011/07/02(土) 05:44:48 |
  2. URL |
  3. たましゅー #-
  4. [ 編集 ]

こまさんへ

30日に体温が下がって待ちに待って、1日の昼に産まれたんです。

みんな元気なのが何よりなんです~

やっぱりバアバズは静かには出来ませんでした
でも、蘭も慣れているから平気やったわ

  1. 2011/07/02(土) 09:50:22 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

マーガロママへ

見に来てね。

蘭の子だから大きいんですよ。

みんな可愛いよ
  1. 2011/07/02(土) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

ハニーのおかんさんへ

蘭のママぶりはまだまだ、半人前やし、バアバも半人前で戦争状態、獣医の先生も見かねて来て来れる程でした。
慣れたころには居なくなるやろね
  1. 2011/07/02(土) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

ピーママさんへ

女の子はピーママさんの好きそうな黒い所が多い、大きな子ですよ
毛艶が良くって、頭も大きいし 可愛い子ですよ

  1. 2011/07/02(土) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

ピーママさんへ

やっぱり蘭の子なので良く動き回る子達ですよ。
三男の子はフリスビードック向けやって、思います。
見に来て下さいね~


  1. 2011/07/02(土) 10:18:58 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

タマシューさんへ

ビアンちゃんの 姪や甥っこだよ
可愛いけど良く動く子たちですよ
  1. 2011/07/02(土) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

蘭ちゃん、頑張りましたね~v-10!!ご家族も、しばらくは大変だと思いますが、くれぐれも体調に気をつけてください。特に蘭ママさん。かがみ続けると腰に悪いですから。

待望のベビー誕生!本当に良かったですね!ニューフェースを含めた蘭家&翔家のワンコ達の笑顔を見られるのを楽しみにしています!さて、何で餌付けしようかなぁ←冗談です(笑)。


  1. 2011/07/02(土) 13:25:29 |
  2. URL |
  3. ルーシーの母 #-
  4. [ 編集 ]

ルーシーの母さんへ

良かったら、見に来てね

子供が大きかったから蘭は大変だったけど、このハチャメチャ蘭がいいママをしてくれているので助かります。
そうそう、翔母は、腰に問題無いけど、痛いですよ
蘭ハハも仔犬が居なくなって問題出て来そう

でも可愛いですよ~

  1. 2011/07/02(土) 14:53:06 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/212-79ef0417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

