ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルフラドッグラン

今日は3月20日にオープンしたフルフラのドッグランに行って来ました。
フリスビーし放題で満足ののんさんと手前妹のもこさん
のんちゃんもこちゃん
ドッグランなのにお母さんのストーカーをする翔と走る蘭
蘭走る
途中で参加した、初めましてのドーベルマンの萌ちゃんにさっそく龍君ご挨拶に
もえちゃんとご挨拶
とてもおとなしい女の子で、龍と遊んだ為に蘭に怒られてしまったんですが、反撃する事も無かったので、ケンカにならずホッとしました。
萌ちゃんありがとう
お家には3ヶ月の男の子がいるとの事で、なんと蘭と同じWizDogで訓練中との事、ルーシーちゃんの事もご存知でした。
もえちゃん
さすがドーベルマン!スリムでカッコいい
萌ちゃんと同居のM.ダックスの葉君
葉くん
ほとんど吠えない、大人しい男の子でした。
龍がマウンティングするので、途中から龍は抱っこの刑になっていました。
なんか、蘭家の兄妹ワルワルか?

ビッツさんも久々のドッグランを走る走る!
ビッツさん

でも、みんな暑くなってきたようで、木陰にわらわらと集まり始めました。
暑くなってきた

蘭さんは日差しが強くなってきたので、「のんもこ製」サンシェードを着ることにしました。
用意の良い蘭ハハはちゃんともって行ってたんですね~
サンシェード着ました

たくさん遊んで疲れたので、ミルク館でのんママにシュークリームを5個買ってもらって、人間は1人1個、ワンたちはみんなで1個食べました。
シュークリーム食べたい

フルフラ ミルク館のクッキーシューだったんですが、皮はサクサクでタップリカスタードが入っていて、最高に美味しかった~

ノンママありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2009/04/12(日) 16:58:41|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほしだ園地に行きましたよ | ホーム | 花道の散歩>>

コメント

フルフラって・・・

もしかしてフルーツフラワーパークの事ですか?

ドッグランできたのかぁ・・・
子供たちも遊べるし、暑くなる前に1度遊びに行こうかな!

のんもこ製のシェード、気になる。。。
  1. 2009/04/15(水) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. いんみ #-
  4. [ 編集 ]

さんコメントありがとう~

ドッグランはそんなに広くは無いけど、水のみ場もあるし、ウ○チポストもあるし、良い感じでしたよ♪
あっとん君なら、真横が遊具のある子供の遊び場なので、そこでも遊べて良いかも・・うんうん

この前は中でディスクさせてたら、すごいギャラリーで、上手にキャッチした時には「おーっ!!」って言ってもらえて、蘭ちゃん鼻た~かだかでした。

でも、影が無いので夏場は無理な感じです。

もんもこ製のサンシェードは、着てると頭があっちっちになってても、背中は熱~くならないので、ちゃんと反射してくれてるみたい!

この前は最初裏表に着せて、のんママに怒られました(笑)
  1. 2009/04/17(金) 08:45:09 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/22-55f910b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

