ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育児日誌!

チビーズ日に日に成長し、ワルワル度も増しています。
サークル内に入ると足もなぜか背中も噛まれます
背中噛めるってどうよ!ってところはさておき、良い悪いの躾の時期にも入ったようです。

兄妹同士のバトルも激しくなりました!
DSC_0907.jpg

サークルの外に興味を持ち始め、脱走も・・・
DSC_0681.jpg

こんなに良いウンチも出来るようになりました!
DSC_0750.jpg

ごはん食べてたらゴメンナサイ!!

体の小さい子はバトルで不利になるとチェストの下に逃げ込みます。
DSC_0844.jpg

でも、大きい子は入れませ~ん
DSC_0853.jpg

まだまだママには甘えん坊さんです。
DSC_0692.jpg

翔はチビーズのサークルに入っても蘭ママ怒りませんが、龍兄さんはあまり信用されていないみたい・・・
もう少し蘭の子離れが進んで、チビーズが大きくなったら龍も遊べるかな~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/12(金) 08:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<育児日誌8 | ホーム | リニューアル!>>

コメント

可愛さ倍増してる~(*^^*)

フワモコが増して、可愛さ倍増してるしぃ~(^^)!
「0」型ウ○チも最高~☆
何度見ても、飽きずに癒されまくりのおかんです~(^^)/
  1. 2011/08/12(金) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. ハニーのおかん #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

可愛いでしょ~

それぞれの個性が出てきて、毎日が楽しいですよv-218

サークル内に入ると、甘噛みをするようになってたけど、"いけない!!"を教えると覚えてあまり噛まなくなって来ました。

日々成長です。

  1. 2011/08/13(土) 07:18:33 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

カワイイー!

こういう育ち方って皆幸せですね~♪

すばらしいうんP、見せていただいてありがとう(笑)
健康のバロメーターですもんね。

そろそろ甘噛みですか。
って背中も噛まれるってどういうことかしら~(爆)
  1. 2011/08/13(土) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #hmua1POg
  4. [ 編集 ]

マーガロママへ

とってもすばらしいウンPでしょ(笑)

ペットシーツ交換するためにしゃがんでたら、いきなり背中にぶら下がられた時には、すごく痛いけど噛まれる方もどうよ!って感じでした(爆笑)

マーガロママは大丈夫だねv-411
  1. 2011/08/13(土) 11:39:18 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #QCiVzzw2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/220-79af1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

