ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育児日誌8

実はうちのチビーズ天才なんです

こんなに小さいのに、呼ぶと真っ直ぐ目を見ます。
DSC_0153.jpg

つぶらな瞳で、しっかり見ます。
DSC_0175.jpg

2匹揃ってだって見ます。
DSC_0171.jpg

それだけではありません!
ママと遊ぶ時、当然ママ有利です。
だから、3方向から攻めます。
DSC_0113.jpg

大きなおもちゃは弱そうなところから攻めます。
DSC_0020_20110815221959.jpg

エッ!
チビでもボーなんだからその位は当たり前!?

でもうちのチビーズは特別だと思うんだけどな~

ほ~ら、こんな仲良く眠ったりもするんです
可愛いでしょ~
DSC_0187.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/08/15(月) 22:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さくらの成長記録~ | ホーム | 育児日誌!>>

コメント

可愛過ぎる~!!

毎回、出没しては同じことを繰り返しますが…
可愛過ぎるではないか!!
こりゃ~、反則的なかわいさっ♪
超ド級に癒されます(*^^*)
  1. 2011/08/16(火) 00:09:14 |
  2. URL |
  3. ハニーのおかん #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

ハニーのおかん さんへ

我が家のチビーズは本当に特別です。
何が特別って?

ごはんをしっかり食べる。
毎日大きくなってる。
りっぱなうんちをする。
トイレでおしっこ、うんちができる。
元気に走る。
おもちゃのひっぱりっこをする。
寝顔がかわいい。
もちろん、起きてるともっと可愛い。
蘭ママと遊んでる様子が可愛い。
バァバ、だ~い好きって、言ってくれる。

ね! 特別でしょ~~~
  1. 2011/08/16(火) 04:17:46 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

やっとパピーちゃん達のお顔がどの子がどんなお顔かわかる写真をアップされましたねー(笑)

わりと皆さん、長男君、次男君・・・・・ってな感じで
1頭ずつ紹介されてる方が多い中、どうしてかなぁって思っていました。

こんなにかわいいのに、出し惜しみしてましたねぇ~(笑)

パピー独特の若干青みがかったおめめが、
なんとも言えませんなぁ~



  1. 2011/08/16(火) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. たましゅー #-
  4. [ 編集 ]

たましゅーさんへ

そうなんです!
実はあまり可愛いので出し惜しみしてましたv-411
最初の写真が一人娘なんですが、黒っぽいお顔に癒し系の瞳が超可愛い!
娘と並んでいる男の子はあまりに幅が広いので、さくら父さんにこんなに幅広くって大丈夫?って電話して聞いたら、小さすぎたら心配やけど、大きすぎて心配は無いで~って今やネタにされてます(爆笑)
  1. 2011/08/16(火) 10:10:04 |
  2. URL |
  3. 龍&蘭のハハ #QCiVzzw2
  4. [ 編集 ]

ベビー達かわいいね~e-266

うん、やっぱりウチの子は特別なんだな~(笑
  1. 2011/08/21(日) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. こま #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

そうそう、特別 特別

毎日ギュ~して、可愛い~っ って言うと
チビーズもバァバ大好き~って言ってくれるんです。

もう可愛くて可愛くて、大切な孫たち 特別!

大切に育てて頂ける家族が見つかって、あと少ししか一緒に居れないので、短い時間を大切にしたいです。
  1. 2011/08/22(月) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/221-bf2da7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

