ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も楽しかった

奏多 初めて来ました! サクラガーデン
P1080867.jpg

到着したときに最初に迎えてくれたラゥ君の写真が1枚も無い!
ラゥ君ごめんよ~
ラゥ君は先週加古川で会ったエース君の同胎で、奏多のおじちゃんになります。
黒白のバランスや目が奏多とそっくり!
さすが 身内や~

気を取り直して、まずはママと記念写真
P1080840.jpg

こんなに広い芝生の上で自由に走るのは生まれて初めてです。
奏多走る!
DSC_0349.jpg

バドちゃん&フロイちゃんの到着!
手前はサクラ家のセレンちゃん
DSC_0350.jpg
今日は、最初バドちゃんと蘭は挨拶できたんですが、バドちゃん途中で
これはにっくき蘭やって思い出したみたいでした~

天使の羽を持つタッチの到着
すっかり暗くなってきました。
P1080923.jpg

1週間ぶりのタッチですが、今日はなんか蘭が気になったみたい
ダメだよ~ 君たちは兄妹だ~
P1080927.jpg

そして、真打テンちゃん&シンの到着
テンちゃんです!
レッドのシンのやさしいお兄ちゃんです。
P1090071.jpg

そしてシン
早速 奏多と遊びます。
DSC_0353.jpg

今日のメインイベント親子3代集合写真
みんながカメラ目線の写真は1枚もありませんでした(笑)
Dsc_0384.jpg

KOOジィジは子犬たちにとても優しくて、
孫だ~って分かってるみたいでした。
P1090013.jpg

今日は、シンのおねぇちゃんがいっぱい写真を撮ってくれたので、良いショットがたくさんありました
ルイルイでもよろしくね~

23日はいよいよルイルイパーティです。
9時半三木ホースランドパークに集合です

来週も楽しむぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/16(日) 23:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルイルイが延期になりました | ホーム | 今日の奏多>>

コメント

ボーダーパラダイスだぁ~!!

奏多くん、すっかりシッカリしていて驚きました↑

しかし、スゴイですね!!
ボーダーのパラダイス~☆

そういえば加古川、アジの方にいらしてたんですか(‥?
  1. 2011/10/20(木) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. ハニーのおかん #wKydAIho
  4. [ 編集 ]

翔の母

奏多は、デカボーのようです。
今日で114日ですが、15キロ程あるんですよ。
大きくなるもんですねぇ

加古川で会えると思って探していたんですが、あまりの人で何がなんだか・・・

訓練競技会の方に居たんですよ

さくらガーデンは蘭の実家なんです。
蘭の両親と合うために、奏多とシンが行ったんですが、蘭の同胎や奏多のパパの兄弟たちボーダー9頭が集まり、実家のボーたちもいて、まさしくボーダーパラダイスです。(爆笑)
  1. 2011/10/21(金) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. 翔と蘭と仲間たち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/228-b24fcb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

