ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の奏多

奏多です。
ママの元から離れて、翔パパと暮らしはじめてもうすぐ1ケ月です。
最近パパは僕と遊んでくれて、すっごく楽しいのに、バァバは家が壊れるのでヤメテッ~ というんです。
最近気が付いたんです。
うちには、パパと僕以外にボーダーが居たことに。
DSC_0069.jpg


僕がそいつを見ていると、じっと睨み返してくるので、う~っと言ってやるんだけど、何も言わなくてハウスみたいなところからぜったい出て来ない。
あそこで何しているんだろう~

そのハウスからバァバは手作りのジャーキできたでぇ と美味しいものを出してくるんだけど、その時そいつはいないんだ 僕だったら全部たべちゃうのになぁ へんなやつだ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/06(日) 11:00:56|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<翔と奏多 | ホーム | 蘭にヒートがきました。>>

コメント

意味不明や・・・
  1. 2011/11/09(水) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/09(水) 21:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こまさんへ

今度こそ、今度こそですよね(笑)

奏多の顔の白い部分はだんだん減ってきていて大人になると無くなるのかなって思っています。

楽しみ 楽しみ
  1. 2011/11/10(木) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/235-a2743db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

