ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイルイパーティー でしたぁ

晴れました

気にしていたお天気 昨日と違って、ルイルイ日和です。
天気予報では、寒いと言ってたけど、暖かい一日でした。

ゲームをして、遊びます。
だるまさんがころんだゲームですけど、クロス父がダルマサンガコロンダの後動いてはいけないゲーム
おやつを使ってはいけないルールで、蘭を集中させようと、蘭ハハが手にたくさんのおやつの匂いを付けた。
それに魅かれてのは、なんと翔 残念でしたぁ
DSC_5471.jpg

ルイルイでは、母たちは自分たちが楽しむのが忙しくて写真を撮ってる暇はありません。
一日遊んで写真の枚数は、めっちゃ少ないし・・・

ルーシーちゃん フリスビーにドックダンス スーパーボーダーだよ
DSC_5482.jpg

蘭はフリスビーで遊んで
DSC_5476.jpg

奏多ルパートお爺ちゃんと初対面
ルイルイパーティーはルイ君の子供たちのオフ会として、始まったけど今はルパート君の子供たちが主流になって
いるんです。
奏多たちは、孫になりますが・・・
何処でも、誰にでも、仔犬に見えないと言われる奏多もルパお爺ちゃんと並ぶと仔犬っぽい
DSC_0007.jpg

蘭ママも入って
DSC_0046.jpg

シンも一緒に 本当にりっぱなお爺ちゃんだよね
奏多とシンもおじいちゃんみたいになれるといいなぁ~
DSC_0095.jpg

今回のルイルイには、もうひとりのお爺ちゃんのKooちゃんの兄弟たち、らんちゃん、ベルちゃん、アラジン君にも会えましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2011/12/04(日) 20:34:24|
  2. ルイルイパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FCIインターナショナルドッグショー | ホーム | NDA備前大会>>

コメント

お疲れ様&ありがとうございました!お久しぶりの蘭ちゃんや、奏多君&シン君にも会えて嬉しかったです。翔くん、美津ちゃん、龍君も元気そうで何より。またまた翔家&蘭家が賑やかになりましたね!

ルーシーは、相変わらずジコチューKY犬です。いつになったら落ち着いてくれるのやら(;_;)。こんな私らですが、末永くお付き合いください。
  1. 2011/12/06(火) 14:00:04 |
  2. URL |
  3. ルーシーの母 #irjSYgu2
  4. [ 編集 ]

ルーシーママさんへ

何をおっしゃいますか~
いつも、なんでも出来るルーシーちゃんと、させてあげられるルーシーママさんは尊敬するオーナーさんです。
私はディスクもまともに投げられないダメダメオーナーなので、蘭はかわいそうです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

また、HPから写真取らせて下さいね~
  1. 2011/12/06(火) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました。

私も久しぶりにルーシーちゃんに会うことができて、凄く嬉しかったです。

いつも、時間が足らずで、次はもっとゆっくりしたいなぁ と思うのですが・・・

ルーシーちゃんをもっと見たかったのに・・・
ルーシーちゃんは、ママさんがきちんと躾けているから、良い子ですよねぇ

我が家は、翔と龍はまだましですが、その他はダメダメです。

奏多は超ダメダメなのに、つい甘やかしてしまって、バァバが一番ダメダメです。

又、機会があれば、遊んでくださいね。
  1. 2011/12/06(火) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/241-f8feee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

