ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国

今日は、成人の日
我が家には全く関係が無いもんね。

7日土曜日は、何十年かぶりに宝塚歌劇を鑑賞して来たバァバたちです。
相変わらず、華やかな舞台に酔いしれました。

まだ、お正月気分の抜けない(一生抜けないのかも・・・)翔家、蘭家は、奏多に雪を見せようって、ことになりました。

何処か良い場所は無いものかと探し回り、竹田城あとに行ったのですが、ツルツル滑って歩くのが困難だったので、向かえ側の山の立雲峡へ行きました。

ここは、春になると桜の名所のように書いてあるけど、あまりに古木で本当に咲くんだろうか???
DSC_0158.jpg

でも、人が少なくて良い感じです。
DSC_0168.jpg

遠くに見えているのが、竹田城跡 です。
写真に撮るとよう解らんでしょ
DSC_0202.jpg

奏多も 少しはお座りして待つこともできるようになりましたよ。
DSC_0207_20120109173219.jpg

龍は、小さいから台の上、それでもチッチャイです。
DSC_0215.jpg

城跡だけを撮るとこんな感じ
DSC_0235.jpg

行ったのは、駐車場の所まで、本当はもっと上の方まで行くと良い写真スポットがあるらしい よく解んないけど
でも、暖かくなったら此処には来れませんよ
だって、ヒルが出るって書いてあったから 怖い怖い ワンたちに付くと大変だもんね。
DSC_0246.jpg

そこから、しばらく車で走った所にキャンプ場がありました。
当然今は、閉まってるので、その駐車場でいっぱい走ることができましたよ。
DSC_0247.jpg

新雪でフカフカ ズボッと足がはまります。
初めてのフカフカの雪に奏多のテンションも上がり
DSC_0251_20120109173315.jpg

嬉しそうな顔でしょ
DSC_0252.jpg

美津は、保護色で解りにくいし、雪が真っ白やから、茶色い犬にも見えるでしょう
DSC_0257.jpg

サムお兄ちゃんの所は毎日がこんな所なんやろね。
DSC_0283.jpg

龍は、雪が付くのは嫌だけど、楽しそう~
DSC_0271_20120109173406.jpg


ボールめがけてダッシュの奏多
DSC_0262.jpg

雪の中にうもったボールを取ろおとしている奏多 翔と見分けがつかへんでしょ
右側も白いのが奏多です。
DSC_0267.jpg

翔です。ね、翔の右側は黒いでしょ
DSC_0286.jpg

嬉しそうな翔の顔 こんな顔をいつまでも見ていたいものです。
DSC_0287.jpg

奏多のボールがほしい龍 待っててもくれへんよ
DSC_0300.jpg

蘭も走るけど此処ではフリスビー出来へんもんね。
DSC_0301.jpg

龍が必死に引っ張っても、奏多は余裕
DSC_0314.jpg

龍の足は殆ど雪の中です。
DSC_0318.jpg


立雲峡で汚れていた足もすっかり綺麗になりました。
霜焼けにならないうちに退散しました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/09(月) 18:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとりごと・・・ | ホーム | クラシックのコンサートに行ってきましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/249-0da620b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

