ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらガーデンに行ってきました。

蘭の実家、さくらガーデンに行って来ました
久々の実家で大はしゃぎです。
今日のメインゲスト 奈良在住のマーガロちゃん
マーガロちゃん
とても大人しい、やさしい女の子です。
はじめはたくさんのボーの勢いにおされてましたが、少しづつ馴染んで、一緒に走れるようになりました。走る翔に近寄っていく姿です
DSC_2314.jpg
ローズやメイちゃんも出て来て、まずは女の子同士のクンクンタイム
みんなでクンクンしてたら、輪になってました。(爆笑)
クンクンの輪

ここで、人間はひとまずご飯です。
さくらガーデン御取寄せの和久のお弁当!上品な薄味(蘭ハハにピッタリ)の美味しいお弁当でした
和久の花見弁当

食後はまたまた、たくさんの黒白犬がワラワラを遊んでます。
走れ走れ

みんなで走る走る
みんなでパグを攻撃

クンクンする時も一緒です。
みんなでクンクン

マーガロちゃんもテンション上がって、ハミルちゃんに追っかけてもらって楽しそうです
マーガロちゃんとハミルちゃん

テンション上がりついでに蘭はルークにバトルを仕掛けます。
ハミルちゃんが心配そうに見てます。
蘭&ルークバトル

Kooパパとも久々のご対面!
相変わらず男前のパパですが、人間同様娘には弱いらしく蘭にカツンされて、退散でした。
蘭とKooパパ

この顔、蘭と同じだ~・・ん!蘭が似てるのか
甘えんぼKooパパ

パパを撃退した後再度ルークとバトルです。
蘭&ルークバトル2
蘭とルーク

一方的にいじめてるようにしか見えない(苦笑)
でも、遊んでるんですよだって休憩も一緒ですもん
遊びつかれ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
蘭はさくら父さんにディスクを投げてもらい、全力疾走でディスクを追う楽しさを味わってました。
蘭のナイスキャッチ

ルークとローズも仲良しでした。
ルークとローズ


チータの登場です!
チータの登場

チータ、不用意に龍をクンクンしてしまいました。
チータも龍が好き?

それを見ていた蘭さん
ちょっと、うちの龍に馴れ馴れしいんじゃない!
龍に何すんの!

怖いおねぇさんに睨まれて、たじたじのチータです。

ハミルちゃんのドッグダンスのデモストレーションです。
ふわぁ~すごい~ってボーっと見てて、写真撮るのを忘れてしまい、1枚しか無いのが残念!!
ハミルちゃんのデモ

ルーク君たちは、これからさくらガーデンでドッグダンスを習うことになりました。

帰ろうと思ったら、Rupert&Rebaっ子のフォート君が登場!
フォート
ムクムクでモコモコでフワフワじゃぁありませんか!!
おまけに頭がおっきい!!

拉致しようと思ったんですが、パパさんの目に負けて置いてきました。
パパさん談
フォートは賢くって、普通じゃ無い!この子は特別や!
さくら父さん
みんな自分とこの子は特別って思うんや~(笑)

と、よく聞く会話をされてました。(笑)

1日たっぷり遊ばせてもらいました。
帰りも、帰ってからも、ワンたちはとてもいい顔でした。

みなさんありがとうございました!!
  1. 2009/05/05(火) 13:38:38|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<家庭菜園 | ホーム | 新しいお友達>>

コメント

Enjoy GW

とても楽しかったです。
ハミルもみんなと走って楽しかったと思います。

来月のルイルイ、午前だけになると思うんですが是非参加してみようと思います。
楽しみです。

ワン共々楽しいGWでした。
ありがとうございま~す。
  1. 2009/05/06(水) 13:16:58 |
  2. URL |
  3. サラ&ハミル #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ楽しい一日でした。
久しぶりにハミルちゃんやサラちゃんにも会えて嬉しかったです。

来月のルイルイは、ぜひ参加してくださいね。

時間ですが、 朝 9時からですが、私達は、早めに行くつもりです。

たくさんのボーダーが集まります・・・


  1. 2009/05/06(水) 13:29:09 |
  2. URL |
  3. 翔の母 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

遠いところ、お越しくださってありがとうございました。久しぶりに、蘭や翔くんに会えて、とっても楽しい一日でした。また、素晴らしいマーガロちゃん家族やサラちゃん&ハミルちゃんたちを誘って一緒に来て下さって、楽しいGWでした。次回はルイルイですね。よろしくね。
  1. 2009/05/06(水) 22:59:29 |
  2. URL |
  3. さくらの父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/25-bf7ba27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

