ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶり&初めての播磨中央公園

奏多が産まれてから行っていなかった播磨中央公園
翔と美津はひさしぶり、奏多は初めての播中へ散歩です。
ママ? 蘭ママはパットを痛めててお散歩自粛中なんです。

Dsc_0098_20120320154600.jpg

へっぴり腰 逃げ腰って、辞書で引いたことはあるかも知れないけど、本物はこれだ!!
誰に吠えついているんでしょうか
Dsc_0004_20120320154757.jpg

弱虫の奏多は、これ以上は近寄ることも出来ない
Dsc_0006_20120320154756.jpg

コンビニで調達したお弁当が重いので、先に食べてしまうから、奏ちゃんちょっとまっててね。
DSC_0008_20120320154756.jpg

翔も待っててね。
DSC_0011_20120320154755.jpg

待ちくたびれて、ゴロンの奏多
DSC_0014_20120320154755.jpg

楽しくってしかた無い奏多
Dsc_0017_20120320154754.jpg

2月に歩けなくなって、封印していたディスクだったのですが、少し走りました。
Dsc_0022.jpg

美津さんはフリーに
Dsc_0023_20120320154712.jpg

翔ももちろんフリーに
DSC_0025.jpg

フリーに成れないのは奏多 君を信用してはいけないんだよ
DSC_0030_20120320154711.jpg

よく見るとまだお子ちゃまの奏多 まだ8ケ月だもんね。
DSC_0051.jpg

翔と美津だと楽やなぁ
DSC_0057_20120320154603.jpg

ここは、ロックガーデン 今日は本当にお散歩日和でした。
Dsc_0068_20120320154602.jpg
Dsc_0078.jpg
Dsc_0083.jpg

今年の5月で11歳になる翔ですけど、まだまだ元気いっぱいです。
性格が良くて頭の良い翔は自慢の息子です。
Dsc_0094.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/03/20(火) 16:26:35|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイトルなし | ホーム | 仲良し?親子です。>>

コメント

そこまで遊びに来られてたのなら連絡いただけたら
私も遊びに行ったのになぁ~(笑)

そこの公園はほんとにキレイですよね!

お花見のシーズンともなればまたヒトも多くなるから、タイミング良かったですね。

私も暖かくなってくると「何処行こうかなー」って
ワクワクします♪
  1. 2012/03/21(水) 02:28:10 |
  2. URL |
  3. たましゅー #-
  4. [ 編集 ]

私も良いコ自慢がしてみたい・・・。
1度でいいから~。
う~ん・・・どこかないか必死で考えてみると、
病院ではウソのようにおとなしい。
 くらいだな~(涙)

奏多君、まだまだおこちゃまですね(笑)
世の中にはまだまだコワイものがたくさんあるよ~。
  1. 2012/03/21(水) 12:42:50 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

たましゅーさんへ

ここは、綺麗で人も少なくていいですよね。
翔は誰と合っても、どんな人ごみでも大丈夫だけど奏多はダメダメなんです。
人、犬、全部駄目な性格v-12
日々、翔の良い子が身に沁みます。(笑)
タマシューさんち近いんですかぁ

今度お散歩付き合ってくださいねぇ~
  1. 2012/03/21(水) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

まーちゃんママへ

翔自身は、凄く良い子だと思うんですが、
母がこれだから、まーちゃんのようにダンスやビアンちゃんのように訓練はぜんぜんなので、恥ずかしいです。

  1. 2012/03/21(水) 19:34:04 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

奏多君 ニコニコご機嫌ですね!
蘭ちゃんより大きくなったかな?すっかり立派になってる^^

翔君には長生きしてほしいです。
Qooママさんの分まで元気でね♪
  1. 2012/03/22(木) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. こま #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

こまさんへ

そうですね この元気が一日でも長く続いてほしいです。

奏多は、無茶苦茶大きいんですよ~
なのに躾が出来て無いので大変です。

加古川の方に来る時は連絡してくださいねぇ
  1. 2012/03/22(木) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
三田で一家族さま限定のケージフリーのドッグホテルをしております。
一度、ホームページやブログを覗いてください!
  1. 2012/03/24(土) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. グレイスドッグホテル #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/273-070dd241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

