ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで遊びました。
三木ホースランドパークに集まりましたよ
シンです。 2月12日以来1.5ケ月ぶりです。

大きくなって、可愛さ倍増
DSC_0009.jpg

ばぁばたちにとっても特別なシン
シンは奏多と違って性格も良いこです。
DSC_0014_20120325190749.jpg

ワルワルの奏多です。やっぱりフリーは無理 良い子になるのは何時だろ そんな日来るんだろうか
DSC_0017_20120325190749.jpg

食べ物がからまない間は良い子の龍兄ちゃん
DSC_0019.jpg

テン君 こちらも良い子
DSC_0023_20120325190748.jpg

蘭は、ディスクを投げてもらって、ご機嫌
DSC_0030_20120325190747.jpg

テン君もディスクで遊びました。
DSC_0062.jpg

タッチだよ シンとそっくり いえいえシンがタッチに似てるんだ
DSC_0076.jpg

フォートパパが来て 左から奏多 フォート シン 蘭 です。
美津さんじゃまですがまぁ良いかぁ
DSC_0108_20120325190710.jpg

今日は、他にもビアン家 エース家が来ていたのに、写真も撮らずにしゃべるのに忙しいばぁばたち 翔の写真も無い マタマタ反省です。

来週は、農業公園です。
蘭は行けるか ハハが出勤かもらしい にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/03/25(日) 19:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寂しいです。 | ホーム | ひさしぶり&初めての播磨中央公園>>

コメント

こんばんは。
昨日は誘っていただきありがとうございました。
でも、あの風が憎かったですね!

うちの子はみんなと遊ばせないので、各々のお散歩でしたが、せっかくだから私は犬抜きでもう少しお話聞けたらよかったのになぁって思いました。

コーヒー、ありがとうございました。
  1. 2012/03/26(月) 19:58:49 |
  2. URL |
  3. たましゅー #-
  4. [ 編集 ]

たましゅーさんへ

来て頂けて嬉しかったです。

我が家の奏多は、ガオガオでお友達が殆どいない子です。

あまりの強風で、ゆっくり話すことも出来ない程でしたよね。
次は、犬抜きで・・・v-290
  1. 2012/03/26(月) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/274-bd866b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

