ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島の水仙の丘へ行ったよ

昨日は、春の嵐でしたけど、今日はお天気が良くなると聞いていたので、会社を休み草引きをしようと思っていたのですが、急遽、月曜日のおはよう朝日です。で紹介された水仙の丘へ行ってみました。
水仙郷とは、水仙の種類が違います。
地元のお爺さんがコツコツと増やして行ったそうです。

朝早く出発したので、ふぁ~眠いよ の翔です。
DSC_0006_20120404174443.jpg

今年は、少し遅れた開花だそうです。
DSC_0014_20120404174442.jpg

昨日の爆弾低気圧で、少し痛んでいますが、まだまだ綺麗でした。
DSC_0020_20120404174441.jpg

奏多 まぶしいのか 眠たいのか
DSC_0031_20120404174440.jpg

翔はやはり良い子でしょ
DSC_0049.jpg

全景はこんな感じ 凄く綺麗ですよ 一度行ってみてねぇ
DSC_0066.jpg

クリスマスローズ 水仙の丘の近く香の? なんて言う所やったかなぁ
DSC_0069_20120404174356.jpg

ワンたちは、不完全燃焼やったので、帰りの鳴尾浜公園へよりました。
お天気も良く、風はまだ少し強いけど、お散歩日和でした。
DSC_0077.jpg
DSC_0078_20120404174354.jpg
DSC_0083_20120404174353.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0114_20120404174351.jpg
DSC_0117.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0132.jpg
DSC_0144.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/04(水) 18:08:39|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NDA岡山大会→サクラガーデン→お花見 | ホーム | NDA神戸大会>>

コメント

わあ、きれいですねー!
水仙峡以外にもこんなところがあるんですね。
知らなかった~。
皆も楽しそう(笑顔でバッチリ写ってる)。
チワワの調子もいいようなので、
うちも行きたいな~♪
  1. 2012/04/04(水) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

まーちゃんママへ

綺麗でしたよ~
おじさんが良い人で、おもしろかったしね。

火曜日の爆弾低気圧で少し痛んだ花もあったけど、まだ十分見れますよ。

津名一宮を降りて10分くらいです。

まーちゃん又あのお顔になるのか楽しみ~
  1. 2012/04/05(木) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/277-cdf15d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

