ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA岡山大会→サクラガーデン→お花見

シンが行くなら!ってことで今回は笠岡まで行って来ました

今日もテンパパとテン君は息がピッタリ

レディーGO!
Dsc_0047_20120415201155.jpg

ナイススロー!ナイスキャッチ!
Dsc_0049_20120415201154.jpg

テン君の出番が終わり
シン君の登場~
DSC_0225.jpg
シン君一段とモフモフになってます。

それを迎える奏多君
DSC_0166.jpg

そして取っ組み合いだ~
DSC_0344.jpg

そこにやって来た 3歳というブルーマールのラッキー君
DSC_0358.jpg

遊び上手なシンとは取っ組み合いして遊んでました。
DSC_0372_20120415193417.jpg
立つと頭1つ分シンが大きかった・・・

遊び終わって帰って行ったラッキー君を見送る兄弟
DSC_0388.jpg
これが結構力が強い

いよいよ蘭&姉ちゃんの出番!
DSC_0213.jpg

1Rは1キャッチ、2Rが2キャッチ
DSC_0217.jpg
まだまだ練習が必要だ~

今回行った笠岡太陽の広場はとても良い所でした。
サクラの土手に上がると海も見えて、散歩するにしても遊ぶにしてもOK
たまたま遊びに来られた方たちもディスク大会を楽しんでくれていました。
綺麗な景色をバックに奏多君記念写真
DSC_0128_20120415193259.jpg

ローズ&ボウちゃんの息子
リク君が遊びに来てくれました。
DSC_0420.jpg
リクくん3歳
大人の風格です。

シンと奏多もご挨拶ですが、
奏多はリクパパが気に入ったみたい。
Dsc_0438_20120415201153.jpg

ここで龍の登場です。
上手に挨拶をする龍くん
DSC_0499.jpg

リク君、龍にラブラブです。
そこに、さっきのラッキー君も来たんですが、
ラッキー君も龍にラブラブで・・・
こんな感じ
DSC_0519.jpg
DSC_0513.jpg
DSC_0521.jpg
DSC_0522.jpg

シンと奏多は今日も仲良しで
いつものようにバトルです。
DSC_0475.jpg

上になったり、下になったり、
兄弟仲の良いのはバァバとしてはとっても嬉しい
DSC_0471.jpg

すばらしい自慢の孫
シン君です。
前から見ても可愛い
DSC_0534.jpg

横から見ても可愛い
DSC_0537.jpg

テンパパ&テン君はスーパー2位でした!すごい!!

せっかく岡山まで来たんだからってことで
帰りにサクラガーデンにお邪魔しました。

ルークママ&ルークも待っててくれていて
久々に会うルークは、ちゃんと覚えていてくれていて
相変わらず、超イケメンでした。
DSC_0591.jpg

繋がれたので、蘭~って呼んでるルークです。
DSC_0588.jpg

ルークママは前から美人さんだったんですが、すっかり痩せていて
本当に綺麗でした。
羨ましい~
お土産まで頂いてありがと~
今日頂きましたが、とっても濃厚で美味しかったです

ここならノーリードOKの蘭です。
毛量はすっかり子供たちに抜かれたけど、
相変わらずの美人さんでしょ
DSC_0594.jpg

ローズ&フォートの息子
モファ君の登場です。
DSC_0655.jpg

この子は上品なお顔のイケメンさんでした。

腹違いの兄弟ってことで
奏多&モファ君
DSC_0670.jpg

はじっこに顔半分だけ写っているのが
我が家のお兄ちゃん翔君です。

そして、日が変わって今日は地元のお花見です。
奏多とさくら
DSC_0166_20120415214843.jpg

蘭とさくら
DSCN2399.jpg

そして皆で行った、社の森公園
ここは山つつじが綺麗な場所なんですが、
少し早かった~

お姉さんが会話していた花の見所を判断する基準木
まだ、すっかり蕾でした。
DSC_0199.jpg

さくらと記念写真が撮れなかった
翔君はタンポポと記念撮影です。
DSC_0212.jpg

昨日、今日とたっぷり遊んだワン達は今はゆったりと寝ています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/15(日) 20:04:06|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お誕生日 | ホーム | 淡路島の水仙の丘へ行ったよ>>

コメント

その節は。どうも、です!
ブログ読んだので書かせて貰いました
また。お会いする事が、あったら声をかけて下さい
では、またいつか。


  1. 2012/04/17(火) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. ラッキー #-
  4. [ 編集 ]

ラッキー君のパパへ

こちらこそ、ありがとうございました。v-290
綺麗で、おとなしいラッキー君 良い仔で羨ましいです。
我が家の奏多は、ダメダメです。
今年は、関西での大会が終わって寂しいです。

時間があれば、5月12日土曜日三木ホースランドパークへ来てください。

ボーダーのオフ会をします。って主催者じゃ無いですが・・・
  1. 2012/04/17(火) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/278-f707d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

