ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたホースランドパークです。

ここは広くて、たくさん走れてボーダーコリーの為に有るような場所

あの、ムクムク、コロコロしていたミハエル君がパパに!!
ジーマリちゃんがバァバに!!!

なんか感激

ミハエル君はすっごい男前です。
レッドだけど、ムクムクふさふさです。
DSC_3350.jpg

ルディー君
何故か水も滴る良い男 です。???
DSC_3344.jpg

もう一枚
DSC_3345.jpg

実は、奏多のばぁばは、このルディー君が すっごく欲しかったんです。
一目で気に入りました。
あっ!! 黒いからでは無いんです。顔は、黒が良いんですけど・・
仔犬の頃からムクムクで性格が良く、顔が翔に似ていたんです。
とにかく大好き、今この写真見てても胸キュンです。(笑)

なのに、なのに、ごめんねぇ
悪いのは↓です。
DSC_3289.jpg

来たばかりの頃の美津は、まだ仔犬だったにの係らず、遊ぶなんてしない子だったんですが、
おばさんに成った今は遊びたい心満載になり、この日も別に来ていたトイプーちゃんに "遊ぼ あっそぼ"って
誘って、トイプー&その飼い主さんに迷惑がられているんだけど、全く気にしない明るいおばさん犬美津です。
DSC_3329.jpg


今日は、いっぱい走った翔おじさん 歳なんだからホドホドにね。
DSC_3338.jpg

蘭は、いつものようにディスクが出来て満足
DSC_3371.jpg


ルディー君も乾いて 良かったぁ
DSC_3364.jpg

蘭はディスクが出来れば、それだけでで満足 ムッチャ楽しそうでしょ~
DSC_3375.jpg

早く、ミハエル君の子 見たい! 見たい!! 見た~い!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/18(月) 20:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<奏多のおかげです。 | ホーム | 昔 いえいえ最近の事です。>>

コメント

はじめまして、

コメ有難うございます。

そして、ホースランド~ありがとうございました。
みんな楽しそう♪

もうすぐ、ミハエルっ子が近くに行きます。

遊んでやってください、お願いします。
  1. 2012/06/18(月) 20:44:45 |
  2. URL |
  3. そら母 #-
  4. [ 編集 ]

覗いて頂いて嬉しいです。
パピー楽しみにしています。

ミハエル君たちは産まれる前から知っているので、よその子に思えないんです。

そんなミハエル君の子なので、超楽しみにしています。
  1. 2012/06/18(月) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

そら母さんへ

マジック&ミハエルっ子楽しみです~v-411
オーナーさんに迷惑がられないよう心がけながら(無理か??)おせっかいおばさんになるんじゃないかな~

はやくギューしたい~
  1. 2012/06/18(月) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/298-80307fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

