ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奏多たち元気に1歳です。

7月1日日曜日 1歳のお誕生日を迎えることができました。

って、大切な日から1週間過ぎていますけど・・・

少し、トラブルがあって遅れちゃいました。
トラブルって、誰か悪い???

いえいえ、ばぁばの都合だけで、みんな元気です。

去年の今ごろ 小さかったなぁ~ 大きくなったもんだ ってしみじみ思っちゃいます。

シンと咲良は、良い家族の元に行くことができた事 感謝しています。

2匹とも、本当に幸せそうです。

咲良とは、少し遠いのであまり会えないけど、ばぁばたちの事も覚えています。
シンは、シンのオーナーさんが、シンと奏多の関係を良好に保つため、時間を作って下さるおかげで、奏多とシンは今も本当に仲良く遊ぶことができています。

仔犬が産まれて、一番の心配は、仔犬たちを手放す時だと思っていました。

と、言うのは、昔、子猫と親猫を一緒に拾ってしまったけれど、先住猫が居ため、子猫たちを手放すことになったのです。
元々、拾った猫でしたけど、その子猫たちを手放す時の寂しさは、大変なものでした。
それと、美津です。
美津も元々は、預かり犬で一度は、よそ様の子として、貰われて行ったんです。
美津も涙が止まりませんでした。

なので、相当な覚悟をしていたんです。

でも、何故なんでしょうね。

寂しいと言う気持ちは有りましたよ だけど、悲しい気持ちは全く無かったんです。
行先が安心な家族だからかも・・・

巣立って行くと言う気持ちでした。

今は、咲良とシンは幸せにしています。
巣立った子たちの幸せがばぁばたちの一番の願いです。

何処にいても我が家の孫たちですもんね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/08(日) 18:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<可愛くて | ホーム | WELCOME LICKY>>

コメント

奏多君、1才おめでとう~♪ 
家族に恵まれた子達は、それだけで幸せですね。これからも笑顔で健やかに、ご家族と一緒に毎日を楽しんでくださいv-10

暑いけれど、飼い主側も元気でいないとね←と言う私の方が、毎年夏カゼと夏バテに苦しんでます(笑)。
  1. 2012/07/09(月) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. ルーシーの母 #irjSYgu2
  4. [ 編集 ]

ルーシーママへ

おめでとうメッセージありがとうございます~

暑さにも負けず、益々元気な奏多です。

ルーシーママさん夏風邪引きやすいんですね。
大変だ!!
冬の風邪よりたち悪いから気をつけて下さいね。
うなぎ食べて、夏バテ対策頑張ってくださいね~

梅雨が明けたら川へGOですね♪
  1. 2012/07/09(月) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

一緒におめでとうですね。

本当にありがとうございました。
また兄弟で逢いたいですね。
咲良を思いっきり走らせてあげたいです。
  1. 2012/07/10(火) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. 咲良母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/302-72ae5754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

