ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスク大会 兄弟デビュー

この土日
神戸農業公園でNDAディスク大会が開催されました。

シン&奏多 蘭の息子たち
兄弟でデビューしました。

シン&パパさん
シンさぁダッシュ
DSC_0253.jpg

やったー
初キャッチだよ~
DSC_0285_20120716082400.jpg

DSC_0286_20120716082359.jpg

そして、奏多&お姉ちゃん
DSC_0131.jpg

レディー Go!
DSC_0132_20120716082322.jpg

ヤッター
こっちも初キャッチだ~
DSC_0169.jpg 

しっかりくわえてるよ♪
DSC_0175_20120716082321.jpg

シンの2R
しっかりパパさん見てるね
DSC_0581.jpg

2Rもしっかりキャッチ!
DSC_0572.jpg 

タッチ&父ちゃん
スーパーペアです
DSC_0363.jpg 
タッチのキャッチ
ゴージャスだ~
DSC_0878.jpg 

テンくん
いい顔だね~
DSC_0964.jpg 

蘭ママも負けてられない!
DSC_0968.jpg 
相変わらず
綺麗なママでしょ
DSC_0998_20120716082502.jpg 

アンディ&キララの息子
ダムくん
ディスクがしたくてたまらない~
DSC_0334_20120716082359.jpg 

最後に
超可愛いシンくん
我が孫ながら、本当に可愛い(*´`)
DSC_0347.jpg 

楽しく兄弟デビューすることができました。
ルイパパが来てくれて、
シンを見て「アイルそっくりだ~」って笑ってました。

ダムくんは、蘭の小さい頃そっくり!
だって、KOOパパの同胎アンディ君の息子だもんね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/16(月) 08:43:12|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひさしぶりの納豆報告 | ホーム | 可愛くて>>

コメント

お疲れ様でした~

奏多君 シン君 デビューおめでとう!ございます~
元気に大きく ゴージャスで 遠くからでも わかります。
シン君は日曜日にママと参加で見れましたが
奏多君は土曜日だったんですね 残念

変わらず 蘭ちゃんも とっても可愛くて~~
ママさんのディスク キャッチ~~!

美味しいおやつ ありがとうございました
又 何処かで 御一緒できますように(^_-)-☆

お写真 CDにと言ってくださってましたが
もしよろしければ
haku7ai@yahoo.co.jp に くださってもOKです(*^_^*)
  1. 2012/07/16(月) 15:35:09 |
  2. URL |
  3. 海・奏ママ #Jlz9xOgs
  4. [ 編集 ]

書き込みありがとうございます(*^^*)
では メールで送信しますね(^ー^)ノ
  1. 2012/07/16(月) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

いつかさくらも。。

さくら、きっと羨ましいだろうなぁ~
昨日、久しぶりにディスクをしましたが
息切れがひどくて・・・・

運動が足らないんだなぁと反省です。
また一緒に走らせてやりたいです。

カッコいい奏多君とシン君。
さすが蘭ちゃんの子供です。
  1. 2012/07/16(月) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. 咲良母 #-
  4. [ 編集 ]

秋には、姉弟3頭一緒に・・・

今は、暑くて息切れするんだと思いますよ。
奏多も、散歩から帰るとハァハァが治まらないので、氷をガリガリと食べます、
中からも冷やさないと(笑)

写真では同じように見えるんですけど、奏多とシンのレベルってぜんぜん違うんですよ~

奏多は、キャッチはするけど持って帰って来ないし、何処行くか不安もあるけど、シンは基礎をしっかり入れてもらっていて、凄いんですよ~

奏多の場合投げ手の、レベルアップが望めないので、ボチボチと行くつもりなんです。

でも、みんなディスクが大好きなのは、ママ譲りですね。

お誕生会は、暑いので、秋に3頭が集まれればいいですね。
又、奏多は咲良にストーカーするのかな・・・
  1. 2012/07/16(月) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/304-8d6411a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

