fc2ブログ

ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

仲が良いだか 悪いんだか

メインクーンのレインは、奏多の事は、嫌いなんだと思っていたんです。

いつも、レインを追いかけている奏多
逃げるレイン 猫パンチの逆襲

DSC_0261.jpg

今朝、翔が寝転がっていると、奏多と間違えたのか

翔にタックル して1メートル程走って、翔の方を振り返っても、奏多じゃ無いから、追いかけて来ない

戻って、もう一度 やってみるけど、やっぱり追いかけて来ない。

今度は、念入りにタックルして、ビュ~っと走ってみた やっぱり追いかけて来ない。

レイン それ、翔やで 追いかけてくれへんでぇ~

レインと奏多と翔のおかしな関係
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/08/11(土) 19:55:46|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川遊びに良い場所の探索 | ホーム | 奏多の初泳ぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/313-429a9055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード