ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝おめでとう

シン NDAディスク大会 S2クラス優勝です。

9月8日 広島大会 国営備北丘陵公園で行われたディスク大会でみごと優勝しました。

まだ、大会2回目の出場、パパとの息もピッタリです。

DSC_3215.jpg

丁度、去年の今日シンは、今のお家に行く予定だったのですが、少しうんちが緩くなって、1週間延ばすことになり、私たちの気の緩みがシンのお腹に出てしまったと反省していたのですが、本当に立派に育ってくれて、育てて頂いて、ばぁば達は嬉しいです。


DSC_3171.jpg
DSC_3181.jpg
DSC_3205.jpg
DSC_3074.jpg
性格は奏多と違って、マッタリ派 テンお兄ちゃんとの仲も良く シンは最高の犬生活を送っています。


可愛いテン君
ママさんの所にディスクを持って帰って来る顔は、おかあさん持って帰って来たよ~
DSC_0058.jpg


この写真 白のディスクを持ってるシンと
DSC_0134_20120909081729.jpg

この赤のディスクを持ってる シンの表情 違うでしょ~
DSC_0152.jpg

パパの元へ帰って来る時と、ママの所へ戻って来る時ではこんなに表情が違うんですよ
これは、テン君も一緒でした。
DSC_0169_20120909081728.jpg

でも、どっちも可愛いでしょ~
DSC_0292.jpg

で、うちの奏多はと言うと
今回は、ばぁばとのデビュー戦
結果? 追及しないで下さいね。 言えることは、奏多には何の問題もありませんでした。
DSC_3192.jpg

カメラ目線の奏多 お父さん ちゃんと僕のカッコ良いとこ ちゃんと撮れた?
DSC_3200.jpg

たのしい~
DSC_3203.jpg

奏多の目標は、"ちゃんと帰って来る事"でしたが、ディスクに集中し、一目散にばぁばの元へディスクを持って帰って来て、足元へ置くと次を投げてもらうため、走ります。
ディスクをキャッチするセンスは蘭ママ譲り みごとです。


でも、我が家ではこの能力を引き立ててあげることは出来ないので、奏多をシン家Orタッチ家に貸出しましょうか?

最後におまけ 可愛いシン
DSC_0326_20120909081728.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/09(日) 08:54:00|
  2. フリスビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しみ 楽しみ | ホーム | 蘭さん6歳です!>>

コメント

おつかれさまでした~

素敵なショットをたくさん載せていただきありがとうございます。
シン君の普段見れない姿が見れて感激です!
土曜日は奏多が2キャッチ、シンが0キャッチで負けちゃいましたが、
日曜日には見事初キャッチを決めてくれましたよ!!
また一緒に楽しみましょう。

  1. 2012/09/10(月) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. テンシンまま #-
  4. [ 編集 ]

この場をお借りして
テンシンパパ、ママさんおめでとう♪
蘭ママゆずりなんですね〜
奏多くんとシンくんお互いに切磋琢磨でこれからが
大いに楽しみ、大会でテンシン奏多くん達に会う楽しみが
またまた増えましたよ〜

先日 メルロー半年になりました
14kあります。みんなにおっきいねぇって言われますが
すぐに、「でもまぁだお子ちゃまだぁ」って言われています。そちらは広島、こちらは藪原地元開催
2日目にローラーデビューしてみました
足の速い事!びっくりでした 
普段もテンションが高くて、なだめるのが大変ですが
結果が分かったので暫くは、また応援組です

あっという間にみんな大人になって行きます
今を楽しく、大事に、笑ったり怒ったりですが
これからも、よろしくね♪
  1. 2012/09/11(火) 10:33:42 |
  2. URL |
  3. ダンママ #-
  4. [ 編集 ]

テンシンママへ

テンシンママの躍進凄いです。パパの指導のおかげでしょうか?

奏多気の毒でしょ~

あれを取ってくれた、奏多に感謝です。

奏多の能力を生かせないです。

又、奏多に投げてやって下さい。

兄弟会の時に写真持って行きますね。

  1. 2012/09/11(火) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

ダンママへ

メルローちゃんのデビューはブログを覗いているので、知っていましたよ

テンションが高い所も蘭と一緒ですね。

シンと奏多が切磋琢磨???
とんでも無いです。

シンパパのスローと奏多のばぁばでは、天と地の差があって、気の毒な奏多なんです。

練習シロヨってね。

メルローちゃん既に14キロですかぁ
デカボーへまっしぐらですね。

奏多も超デカボー 超ハイテンションです。
でもって、超ワルワルです。

だけど、可愛いんです。

  1. 2012/09/11(火) 19:49:45 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/320-f6350415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

