ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八ヶ岳旅行記 3

3日目

どうだ!
富士山だよ~
DSC_0114_20120928202732.jpg

雲海の上に富士山だ~

今日は昨日とは打って変わって晴天です。
さぁ出発~
DSC_0519_20120927214451.jpg

翔は初めてではありませんが
ほかの子達は初ゴンドラです。 ゴンドラって楽ちんだよね この高さを歩いて登ったら
DSCN2865.jpg

ゴンドラに乗って着いた先には入笠湿原 (にゅうかさ)と読みます。
リンドウが満開です。
DSCN2067.jpg

DSCN2895.jpg


レディース?&ワンズ
DSC_0489.jpg

お姉ちゃんの指に赤トンボが
DSC_0516.jpg

マツムシソウ
DSC_0057_20120928202646.jpg

恒例の記念写真ですが
5頭ともなると大変です。
DSC_0500_20120928202647.jpg

ちょっと時間がたつとこんな感じ
DSCN2901.jpg

からまつは、少し色づきかけています。
この後、黄金に成るそうです。 そうなると大勢のひとが来るそうですよ。
DSCN2906.jpg


帰りのゴンドラ
蘭は行きで慣れたようで、上機嫌でおばあちゃんに話しかけてます。
ゴンドラの下に見えている、けもの道のような細い道 写真で見ると解りにくいけど、凄い急斜面なんです。
なんと、マウンテンバイクがまるで落ちるように降りて行くんですよ~ 命いらないのかなぁ
DSCN2927.jpg

奏多はおかあさんにベッタリ
後ろの景色も綺麗でしょ
DSCN2107.jpg
ワンも私たちも座っているゴンドラの椅子ですが、実は自転車も座るん?ですよ
登りの時に、私たちが乗る前にササッと掃除をしてくれたんですが、犬が乗るからそんなに綺麗にしてもらわなくても良いのにって、思ったのですが、実はドロドロのマウンテンバイクを乗せていたからなんですね。

冬は、スキー あっ今はスノボーか
雪の無い時は、マウンテンバイクと登山客でゴンドラは人気です。

家族単位で乗せてもらえるので、がぉがぉの奏多も余裕でした。
明日は、帰ります。

おまけ~ ゴジュカラ めずらしい鳥だそうですよ
DSC_0109_20120928202732.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/28(金) 22:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八ヶ岳旅行記 4 | ホーム | 八ヶ岳旅行記 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/325-a3fa9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

