ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 冬のルイルイパーティー

昨日のルイルイパーティー

心配していたお天気は、快晴

今回の参加者は 千葉からアンディー君一家

アンディー君は
① 龍のお友達
② 蘭のパパ kooの同胎

アンディー君の奥様 キララちゃんは
① 奏多のパパ フォートの同胎

その子供たち
① バド家のキングダムくん(ダム君)
② ダン家のメルローちゃん

Dsc_0020_20121209111756.jpg

もう一枚
DSC_0017_20121209111755.jpg

みんな美形ですねぇ~

DSC_0031_20121209111758.jpg

アンディー君 ルイ君の息子です。
10歳に成ったけど、白髪も無くて、年齢を感じさせない 気品有る 美男子

蘭とよく似てるなぁ いえいえ、蘭が似てるんですけどね。

そうそう、今回、蘭は欠席です。
蘭母が、慰安旅行で不在です。 長嶋スパーランドへ行ってます。 そんに所より、ルイルイの方が楽しいのに~


写真をいっぱい撮って来いとの指令が出てたんですが、無理!!
写真撮ってたら、楽しめないので、途中でやめて、自分が楽しむことにしました 蘭ハハごめんね!!


リッキーのママ マジックちゃん 浜松から参加です。
Dsc_0090_20121209111834.jpg

トイプーのルイ
今日は君のパーティーだね。
Dsc_0079_20121209111833.jpg

トナカイになったハグちゃん
トナカイのカチューシャ 気にしないので、この後 ずっと付けててもらいました。
Dsc_0074_20121209111825.jpg

トナカイ マーガロちゃん
何故かムッチャ 似合う 可愛い 可愛い
Dsc_0061_20121209111824.jpg

もう 一枚 まーちゃん この表情 可愛い
DSC_0052_20121209111823.jpg

リッキー です。 この椅子が お気に召したようです。
もうすぐ8ケ月 プククプクで、短足 パパみたいに コーギーに間違われんでぇ~
Dsc_0050_20121209111822.jpg

シェルティーのシェル 安易な名前やなぁ
Dsc_0040_20121209111819.jpg

リッキー 良い犬になりました。
Dsc_0039_20121209111802.jpg

最後に 可愛いまーちゃん
DSC_0033_20121209111801.jpg

その他

アルト君 ギル君 ミハエル君 ジャスミンちゃん 緑君、バドちゃん、フロイちゃん、ショー君、ダン君、
メルローちゃん、ダム君、ルーシーちゃん テン君、シン

も参加でしたけど、写真ありません。 遊ぶのに忙しくて無理

この子たちは、何時でも会えるので いいやんね

あ ~ 楽しかったぁ

テンパパ お世話になりましたぁ~
何をお世話になったかと言うと・・・

奏多とダム君は、ムッチャ仲が悪いんです。
最後の集合写真の撮影時 座った場所が悪かった!!
ダム君が目の前に シマッタと思った次の瞬間 クルっと振り返ったダム君
「奏多!そんな所におったんかぁ
「なにおぅ悪いかぁ
「悪いに決まってる
「がぉ~」「ガォ~ ガォ~
座っていたので、踏ん張ることも出来ず 少しづつ距離が縮まり あと10センチ もうあかん
って、時にテンパパの救世主 さっと奏多を連れて行ってくれて

よく犬が仲が悪いのは、飼い主どおしが仲が悪いから なんて言うけど、間違いやね。
まぁ~ 何事も無くて良かったぁ テンパパ ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/09(日) 12:14:08|
  2. ルイルイパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<NDA神戸 赤穂 | ホーム | もうクリスマス?→紅葉>>

コメント

楽しかったですね~♪

たくさん写真を載せていただいてありがとう
ございます。
うちが一番遠いほうじゃないかと思ってたら
なんと関東のほうから!
入れ替わり立ち替わり、うちのテントをのぞきに
きてたコたちかも(笑)
翔君ちのおばあさんのポーチほしかったんだけど
ザ~ンネ~ン。
でもなんといってもおもしろかったのは
やんちゃ全開の奏多君でした~♪
  1. 2012/12/10(月) 09:13:49 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

お世話になりました。

奏多のばあばさん、蘭ハハさん、テンパパさん、いつもありがとうございます。

初めてのルイルイに参加させていただいて
楽しかったようです。
残念ながら咲良は参加できませんでしたが、
今度はぜひ私も咲良と参加したいと思います。
また色々教えてくださいね。

  1. 2012/12/10(月) 19:30:24 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

ルイルイでは、お世話になりましたぁ
とっても楽しくて、家も写真が殆どありませんよ(笑)
そうです! 撮ってる暇がありませんでした
若干撮れた中には、どこのどなたでしょう?です。
一番楽しんでいたのは、ショーとダンでしょうか
ショーに至っては、殆ど親の側に居ませんでしたしね
楽しかったです。次回また、お会いするのを楽しみにしておりますよ〜♪
とても、寒い日が続いています
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね
  1. 2012/12/10(月) 19:30:31 |
  2. URL |
  3. ダンママ #UNSUWm.6
  4. [ 編集 ]

アッというまの時間でした~

遠くは、一番遠いのは、まーちゃんちの隣のテントのアンディー一家だと思います。
千葉から来られてたんですよ。

そのアンディー君の娘のメルローちゃん一家は長野から来られてたし、富山から参加されてた方もいらっしゃいましたよ~

奏多は、悪いでしょ~

アンディー君の息子のダム君とは、しょっちゅう合っているのに、むっちゃ仲が悪くてね。

兄弟では無いけど、兄弟に近い程血が濃いんだから、仲良くしてほしいのにね。


  1. 2012/12/10(月) 19:31:04 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

さくら母さんへ

さくらに会えなかったのが残念です。

たくさんのボーダーがわらわらと遊んでいる様は、他では見ることが出来ない光景ですよ

さくらが来なかったので、今回奏多はマーガロちゃんが気に入って、遊ぼうって誘っていました。

次回は、ぜひ参加してくださいねぇ
  1. 2012/12/10(月) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

ダンままさんへ

綺麗な子が居るって、見たらショー君でした。

そう、後で写真を見ても誰か解らないですよね。

それにしても、ルイ君の一族はみんな同じ顔してますね。

次は、赤穂ですね。

赤穂には、何時来られますかぁ

  1. 2012/12/10(月) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

くやしいな~

今回は遠方からもたくさん来ていたし、
アンディ家とは随分と会ってないので
とても残念でした・・・

マーちゃんにも久しぶりに会いたかったよう
奏多のラブラブ攻撃に会ってたらしいですね
許してね~

春には絶対行きますよ~
  1. 2012/12/10(月) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハです。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/334-3098cd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

