ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩×2

今日の奏多市は、雪がちらつく寒い日ですが、そんな日こそお散歩日和です。

何故かって、そんな日は、人が少ないからです。(-_-;)

播磨中央公園 予想的中です。

花も咲いていない、寒々とした公園を散歩する人は、むっちゃ少ない
DSC_0402.jpg

ディスクのコート外で奏多を放すのは、随分勇気が必用です。
そこで、ママの蘭と繋げてみると・・・
結果、2メートル程しか離れることが出来ない 親子 良いいんだけど、少し情けない親子です。
DSC_0426.jpg


龍は、楽しそう!!
てんかんのお薬を飲まなくても良くなった龍は、毛艶も良く、元気になりました。
お薬は、体に負担やったんやね
DSC_0432.jpg


撮影は、おばあちゃんです。
DSC_0443.jpg


去年の3月にここで、写真を撮った時は、まだ小さかったよねぇ~ でも体重は4キロも減ったんですよ。
DSC_0462.jpg


龍と蘭
DSC_0502.jpg

龍と奏多 龍は、蘭とも奏多とも仲良しです。 奏多は、ちっちゃい龍兄ちゃんには逆らうことは出来ないんですよ。
DSC_0513_20130104163453.jpg


大きくなったもんだ
DSC_0533.jpg


広い公園で見つけた花はこれだけ!!
DSC_0535_20130104163507.jpg


帰って、今度は、翔君の番です。
自宅近くの公園へ
DSC_0544.jpg

こっちの公園は、かなりの人出です。
DSC_0547.jpg

奏多やったら大変だけど、翔だけなので、全く問題なし
DSC_0548.jpg

可愛いでしょ~ 11歳になって顔の白髪は増えたけど、元気です。
DSC_0554.jpg

わんぱく広場へも行ってみました。
DSC_0568.jpg

なんだこれは
DSC_0579.jpg

すべり台でした
DSC_0585.jpg

わんぱく広場は、子供たちで一杯です。
だって、無料で一日楽しく遊べるんですもんね。

すべり台も、ジャングルジム、迷路、楽しそう 家のお姉ちゃんが小さい時に出来てほしかったよねぇ

子供たちは、走り回っているので、寒く無いんですけど、じっとしている親は、寒さで震えていましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/04(金) 17:14:29|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新していませんが元気しています。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

寒いですね~

みんな、元気そうでなによりです。

奏多君はママがいるから安心ですね。
ずっと親子がいっしょっていいですね~。
三田、寒いでしょうに皆服着てない
んですね(驚)すごいわ~。
奈良、今日の最低気温-5℃ということで
ピチピチピンク服決定です。
  1. 2013/01/05(土) 07:23:23 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

マーちゃんママへ

あけまして、おめでとうございます。
今年は、特に寒いように感じるのは、年のせい?

三田は、関西のシベリアと言われている程寒いので、寒さでは、絶対奈良に勝てます。v-315(-_-;)

奏多は、超マザコンで、散歩中は、ママに寄り添って歩いて、時々ママの口元をペロペロするんです。

人間やったら大変やわv-12

わんこ達は、寒いのは平気で、奏多なんかハァハァ言いながらの散歩ですよ

翔は、寄る年波に勝てず家の中で、ストーブの風が当たる場所を陣取っているんです。

でも、服はむっちゃ苦手で、着ることは出来ないんですよv-407

  1. 2013/01/05(土) 11:34:10 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/339-dff16552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

