ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたけど・・・ NDA神戸大会の写真 アップします。

一週間遅れの写真ですが、アップします。

日差しが弱かったので、写りがイマイチですが、たくさんアップします。

まず テン君
DSC_0142_20130210100246.jpg

エルラルドちゃん 青のディスクが フッサフッサの毛とよく似合うね。
DSC_0115.jpg

次はエメラルドちゃん
DSC_0088_20130210100242.jpg

奏くん
DSC_0048_20130210100241.jpg


DSC_0015_20130210100233.jpg

そして、わがやの奏多
ばぁばのヘッポコ ディスクを一生懸命追いかける 可愛そうです。
DSC_0387.jpg


DSC_0384_20130210100215.jpg


DSC_0373.jpg


同胎でも、こちらは、バリバリのディスクドックを目指している シン
DSC_0286_20130210100211.jpg

奏くん ナイスキャッチ
DSC_0184_20130210100210.jpg

シンくんも
DSC_0521_20130210100157.jpg


テンくんだって
DSC_0472.jpg


ひさしぶり タッチだよ 相変わらずの美形タッチ
DSC_0462_20130210100154.jpg


タッチの後ろ足の飾り毛長いでしょ~ 奏多は、これをしっかり譲り受けました~
DSC_0455_20130210100153.jpg


ね、一緒でしょ~ じぃじ一番の自慢です。 ちっちゃい自慢です。
DSC_0394.jpg


スタンバイ 奏多
DSC_0618.jpg


テン君 可愛~い カメラ目線でディスクキャッチ
DSC_0586.jpg


奏くんもキャッチしたデイスクを見ている人に 自慢しながらママの元に戻って行きます。
DSC_0546.jpg


シンの綺麗なジャンピングキャッチ
DSC_0528.jpg


ダムくん
奏多とメッチャ仲が悪い ダムくん 益々綺麗になって来ましたね。
DSC_0718.jpg


奏多は、テンパパにディスクを投げてもらいました。
そうよね。たまには、奏多もビューンと飛ぶディスク獲りたいね。
DSC_0704.jpg


DSC_0674.jpg


DSC_0664_20130210100101.jpg


ばぁばとのプレジャーで、初めてのジャンピングキャッチです。
10センチ程だったけど、足が地面から浮いています。
テンパパに写真撮ってもらいました ありがとう~
DSC_0623.jpg


テンくんお姉ちゃんと2位でした。おめでとう
Dsc_0793.jpg

楽しそうにディスクするワンたち みんな可愛いですよね

奏多も、ディスクが大好きで、最近は、少し散歩の距離を減らして、公園でディスクをして遊んでいます。
ばぁばがもう少し上手に成れればいいのですけどね。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/10(日) 10:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<親戚さんが集まるみたいです | ホーム | 自画自賛>>

コメント

かっこいい。

みんな、楽しそうですね。
それにほんと、かっこいいです。
さくら、プクプクしているから、みんなのようにジャンプできるかなぁ(笑)
奏多とスタンバイの写真、とてもいいですね。
  1. 2013/02/11(月) 19:24:34 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

さくら母さんへ

そう! みんなキラキラの目をして楽しんでいます。

犬は、みんなオーナーと遊ぶのが好きなんですよ。

なので、奏多もばぁばのヘッポコディスクでも、喜んでるんです。

シンは、段々上手になっていますよ~

さくらもお姉ちゃんと一緒にどうですか~

  1. 2013/02/11(月) 19:32:10 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

咲良かあさんへ

みんな楽しく遊んでますよ~
お姉ちゃんのテスト終わったらまた遊びましょう!

イラストは、蘭、奏多が完成したので、
次は翔、シン、咲良、と作ろうかと・・・

だって、楽しいんですよ~
出来たら、データ送りますね!
  1. 2013/02/11(月) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

お写真ありがとうございます

かっこいい奏に撮って頂いて ありがとうございますm(__)m
シン君も奏多君も立派なゴージャスボーダーコリーで 走る姿は コートがなびいて 素敵です~v-10小さい時から 知っていると 大人になられたなぁ~とv-10走る姿がタッチ君に似ています(*^_^*)
  1. 2013/02/12(火) 20:36:50 |
  2. URL |
  3. 海・奏ママ #Jlz9xOgs
  4. [ 編集 ]

海・奏ママ さんへ

奏くんがカッコよく撮れたのは、ママのスローが上手だからですよ。

だいたい、このあたりって、目標を定めることができるので、撮りやすいんです。

シンと奏多は、パパに似て段々と毛が長くなってきました。

次の神戸大会の時にデータ持って行きますね。
  1. 2013/02/12(火) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/343-70ffc8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

