ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA神戸大会~サクラガーデン

またまたアップが遅くなりましたが、
NDA神戸大会の写真です。

構えはかっこいい奏多君
DSC_0010.jpg

この距離でジャンピングキャッチは奏多凄い!
DSC_0023_20130310222417.jpg

テン君のキャッチ
可愛い~
DSC_0358_20130310222428.jpg

シンのキャッチ!
DSC_0314_20130310222425.jpg

シンのキャッチパート2
DSC_0106_20130310222421.jpg

そしてタイムトライアルでシンくん優勝!
DSC_0416_20130310224059.jpg

今日は母の肩が悪化したので
蘭は見学のみ、残念そうな顔です
DSC_0543_20130310224106.jpg

タッチも参戦
かっこいいでしょ
DSC_0416 (2)

シンは誰とでも仲良くできる優しい子です。
ホントに蘭の子か???
ちゃんと蘭から出てきたんだけどな~
DSC_0455_20130310224244.jpg

テン&シン&奏多の3ショット
DSC_0502_20130310224247.jpg

アレ?
車の後ろから何か???
アレ?

シンじゃないか~
おもしろすぎ~
IMG_0450.jpg


3/10
蘭ハハは2度目ですが、ドリ君に会いに行って来ました。
神戸では車が怖かったのか、怯えた顔をしてましたが、
サクラガーデンでは明るい顔で迎えてくれました。
DSC_0589.jpg

久々の実家で蘭も楽しそうです。
DSC_0569.jpg

そして、テン&シン家の到着
テンくん満面の笑み 可愛い~
DSC_0620_20130310224336.jpg

もう1歳半にもなるのに仲良くじゃれてる兄妹
そして、ママさんにまっしぐらのテンくん
DSC_0602.jpg

誘うシン
DSC_0665.jpg

追いかけっこ開始~
楽しそうな顔でしょ
こんな顔を見ると、バァバズはメロメロだよ~
DSC_0661.jpg


DSC_0654_20130310224342.jpg

DSC_0655_20130310224345.jpg

シンが来てからず~と寄り添って走ってた兄妹です。

いつまでも仲良し兄弟が続きますように
次回はさくらも一緒に遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/11(月) 21:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は龍&蘭だけで | ホーム | 雪遊びに行ってきましたよ>>

コメント

幸せいっぱいですね。

本当に仲良しの兄弟ですね。
そんな様子がよくわかる素敵な写真がいっぱいですね。
あ~一緒に走らせてあげたかったなぁ・・・

さくらは前から見ると奏多に似ていて、横顔はシンに似ているかなぁ・・・

ドリ君は奏多たちよりは、小柄ですか?
でも、とても優しそうで、賢そうなお顔をしていますね。いい子がどんどん集まりますね。

アップ、ありがとうございます。
  1. 2013/03/12(火) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

さくら母さんへ

本当に中の良い兄弟ですv-411
耳の形はさくらとシンが一緒ですね〜
カナタは垂れ耳だから横顔はシンなのかなv-343
皆美男美女です!
ってばぁばバカ満開ですがv-252
f
ドリ君はうちの兄弟達より少し小柄です。
てか、カナとシンが大きいから〜
優しい感じでシンにとてもよく似ているんです。
また一緒に会いに行きましょう!
  1. 2013/03/12(火) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/350-33fd8323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

