ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンの記録

私のお仕事 と言っても本職では無く 趣味とも言えない状態のISO:9001審査員補 品質の監査員補があります。
仕事が、決められた通りに遂行され、品質が要求を満たしてるかを監査する仕事です。

監査時に必要な物の一つにエビデンスというのがあります。客観的証拠です。

蘭が子犬を産んで、みんな手元に残すことが出来ないので、さくらガーデンの仔として、オーナーさんを探して頂く事になりました。

ある日、さくらの父、タッチ家、の紹介で、蘭の仔を見に来られた、現シン家の方々に

フリスビーをさせたいんやったら、やっぱり蘭の仔がいいよ って、さくらの父とタッチの父ちゃんは言うと、

シンパパは、すみません 蘭って、聞いた事無いです。

そこに居た、全員が口を揃えて、 あたりまえやん 蘭のかあちゃんのディスクの腕で蘭が世の中に出れる訳あらへん ってね。

そうなんですよね。蘭がどんなにディスクが上手でも、エビデンスが無いんです。

それが、今回、客観的証拠では無いですが、間接的証拠ができました。

息子のシンがドンドンとディスクで名を揚げて来てくれてます。良かったねぇ 蘭

蘭のナイスキャッチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/26(火) 23:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日はお花見 | ホーム | こんな仔に会いに行ってきました。>>

コメント

ホント良かったよ!

身内では、蘭のディスクセンスは定評がありますが、なにせハハの腕前が・・・
奏多バァバもダメだし~

知らない方が、シン君イイねって言ってくれてるのを聞いた時には、デレ~だったよ!!
  1. 2013/03/31(日) 17:18:40 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/353-74096c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

