ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭の脇腹に!!

蘭の脇腹になにやらプニュっとしたものが・・・

去年からあったのはあったんだけど、最近結構成長してきた

DSCN2213.jpg

でも笑っちゃうのが、同胎のタッチやメイちゃんにも同じようなところに同じような物が
あるとか・・・

でも、蘭のが一番大きいみたいだけどね

狂犬病の予防接種に行った時に先生と相談して
ルイルイが終わったら切って取ることにしました。

蘭ちゃん初手術~
ガンバレ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/25(木) 22:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さくらガーデンのさくらちゃんが虹の橋を渡りました。 | ホーム | 今日は地元のお花見スポットへ>>

コメント

脂肪のかたまりですか!
タッチやメイちゃんまで。。何なんでしょう(笑)
  1. 2013/04/26(金) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. ダンママ #gHfcnEhs
  4. [ 編集 ]

初手術なんだ~、ガンバレ~!

実はブログにのせてませんでしたが
マーガロ、3月に脾臓摘出手術受けてました。
今はもう抜糸もすんで元気です。
右足の付け根には若い頃からのプニュっと
したものがありますけど、これは調べてもらった
結果、問題なし。
術後へらへらしてるマーガロを見て
先生、この犬種は強いなあと言ってました。
きっと蘭ちゃんもびっくりするほどの回復力
ですよ。
ルイルイでは蘭ちゃんに会いたかったけど
チワワの目が離せず、今回は欠席します。
術後、のんびりできるかな~?
むずかしそう(笑)
  1. 2013/04/27(土) 05:01:52 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

ダンママへ

そうなんです~
ちなみにママのアイルは既に取った経験有り!

見るからに脂肪腫なので心配はしていませんが
初手術にドキドキです。

プニュの写真を撮っとこうと思うんですが・・・
  1. 2013/04/27(土) 11:27:57 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

マーガロママへ

マーチャン脾臓摘出手術してたんだ~!!
もう大丈夫ですか?

蘭も強いな~って言われるとイイな~

向こうっ気は強いんだけど、メンタル弱いので・・・
チワワちゃん心配ですねv-390
マーちゃんに会えないのは残念ですが、
今は大事にしてあげて下さいね~
  1. 2013/04/27(土) 11:33:30 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

手術ですか。

こんにちは。
脂肪腫ですか?  細い体型なのにそんなのは関係ないんですね。
手術はどんなものでも心配ですが、きっと回復も早いと思います。

ルイルイ、今回は参加予定ですが・・・・
突然の用事が入らないように願っています。
また、よろしくお願いします。


  1. 2013/04/29(月) 15:39:55 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

さくらの母さんへ

脂肪腫です。

良性との事なので、心配は無いのですが、6月のルパっ子会に行く時には、未だ"ハゲ"の状態なのが可愛そうです。

さくら家は、ルパっ子会は無理ですか?

  1. 2013/04/30(火) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/358-54ac295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

