ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奏多の親戚さん集まれ~の会 ちょっと違うかな???

6月29日山中湖で行われたルイ、シャウン、ルパートの子、孫、曾孫とそのお友達集まれ~の会

長いので、奏多の親戚さんの会

だって、奏多は、ルイ、シャウン、ルパートの血を引いてるんですものね。

山中湖までの所要時間は、休憩を含めて6時間

10時に集合なので、逆算して、朝?3時30分に家を出発

着いたのは、9時30分 丁度6時間

まず、驚いたのは、犬の世界の狭い事

DSC_0046_20130701193111.jpg


ホワイト スイス シェパードのリノちゃん

この犬種は、日本には未だ少ないのです。

奏多のトレーナーさんがこの犬種のブリーディングをされています。

なんと、その関係の子だとか ビックリです。

さすが、奏多のトレーナーさんの関係の子だけあって、次の日このリノちゃんにおせわになったんです。

詳しくは、後で・・・


ひさしぶりの再会です。サンディー君 13歳になったそうです。
DSC_0043_20130701193109.jpg

こちらは、久しぶりとは言えないな ショーくん 相変わらず綺麗です。
ルイパパがルイに似ているって・・・ 中々のイケメン
DSC_2112.jpg


DSC_2097.jpg

ご機嫌な奏多 遠出も2回目なので、慣れて疲れも無い様子です。
DSC_2063.jpg

うちの翔君です。今年12歳になったので、今回の遠出はちゅうちょしたんですけど、お世話してくれ人が居なかったので、つれて行ったんですけど、全く問題無しでした~
DSC_0068_20130701193055.jpg

ナッツ13歳になったそうですけど、まだまだ若いもんには負けていませんよ
DSC_0065_20130701193053.jpg

左から 奏多 メルロー ティアラ ルパート リーバ 華麗なる一族でしょ
DSC_2156_20130701193036.jpg


奏多も少しは、近づけますように 出来れば性格も(-_-;)
DSC_2132.jpg


カク君が登場です。
カク君は、リッキーの同胎 マジックとミハエルの子 フッサフッサの綺麗な子に育っていました。
DSC_2126.jpg


ゲームをして遊びましたよ なんと翔家は、フードを頂いちゃいました。ラッキー
Dsc_2113.jpg


暑くなって来たので、木陰のあるドックランへ移動しました。
Dsc_2171.jpg


ティアラちゃんと両親 凄いね。
DSC_2146.jpg

ねぇ! ねぇ! 綺麗なお姉さん 僕、奏多と言うんですけど・・・
奏多 気に入ってもあかんよ お婆ちゃんだよ~
DSC_2198.jpg

ダン君
DSC_2192.jpg

ショーくん メルローさん
DSC_2327.jpg

ご機嫌にディスクをしている奏多 この直後大変な事に・・・
フェンスの 向こう側に居たフラットコーテットレトリバーの子が突然奏多に喧嘩を売ってきたのです。
向こうはフェンス越しに喧嘩を売ったのですが、奏多は飛び越えて行っての応戦!!
捕まえに行くにもこちらは、フェンスを飛び越える事もままならず、カナタ!!
と怒鳴るのが精いっぱいの状態 そこに救世主をしてくれたのが、ホワイト スイス シェパードのリノちゃん
二頭の間にスッ~っと分け入ったとたん それまでのガォガォがうそのようにテンションダウンして、各々がオーナーの元に戻って来たのです。
警察犬にはシェパード がよく理解できた出来事でした。 ありがとう リノちゃん
DSC_2278.jpg

ここも、ドックラン なので、ノーリードOkです。
DSC_2272.jpg

龍パパもご機嫌です。
DSC_2242.jpg

超ご機嫌なメルロー嬢
DSC_2213.jpg

ここは、室内ドックランやプールもある犬用のリゾート施設です。関西にもこんな場所欲しいな
それにしても、フェンスが低すぎる。

ルイの血を引く子には向かないドックランでした。(-_-;)

蘭の写真を追加
ちゃんと写ってる写真少なかったんだよねぇ~
理由は、翔父が蘭とメルロー嬢の見分けがついて無かったみたい(ー_ー)!!
DSC_2202.jpg
DSC_2206.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/01(月) 20:36:49|
  2. 血統
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<衝撃の事実!! | ホーム | 久々の更新>>

コメント

蘭の写真が1枚も無いじゃないかv-412v-359
追加しなさ~い!
  1. 2013/07/01(月) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

あはは、そーですよね。
蘭ちゃん、行かなかったのかなと思いましたよ(笑)
皆さん、毛吹きのいい、キレイなコばっかりですね。
いいですね~、親戚の集まりなんて。
うらやまし~。
うちなんて兄弟姉妹、どうなってんのか
さっぱりわかりません(皆元気でいてほしいわ)。

  1. 2013/07/02(火) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

2日間お疲れ様でした
とっても楽しいOFF会! すぐに皆んなに会いたくなりましたぁ 最後は泳ぎ!で〆た我が家のボー達でした
私も、リノちゃんの大ファンになりました♪
夜のティアラルームではとってもフレンドリーに側でいびきの爆睡!みるみる間に大好きになりました(笑)
そして 龍くんも♪ かわいかったぁ♪
  1. 2013/07/02(火) 18:56:31 |
  2. URL |
  3. ダンママ #UNSUWm.6
  4. [ 編集 ]

まーちゃんママへ

蘭の写真が何故かピンボケ ばっかり
元祖マグロ犬なので・・・

奏多のお爺ちゃん達は、超ムクムクなので、一族みんなムクムクなんですよ。

奏多は未だ2歳になったばかりなので、これからもっとムクムク度が増して行くと思います。

奏多の親戚さんは、数えるとと切りが無い程何処で、何をしているか解っているんですよ。

翔では、考えられないですけどね。
  1. 2013/07/02(火) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね~

楽しそうですね。
「奏多は飛び越えて行っての応戦!!」
フェンスを飛び越えるなんて思いもよらなかったですよね。私もびっくりです。
でも、みんな元気に2歳を迎えましたね。
今度、会えるのがとっても楽しみです。

  1. 2013/07/02(火) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

ダンママへ

超楽しかったですねぇ

ティアラママやヒロさんは、準備等大変だったでしょうけど、又お願いしたいよね。

蘭が産まれる2週間程前にも、岡山で集まりがあって、親戚さんとは言えない翔も参加させてもらって、蘭が来たんですよ。

ルイ、シャウン、ルパートと言う スーパーボーダーの子供たち、ディスク大会も良いけど、綺麗な子たちを見るのも、良いね

  1. 2013/07/02(火) 21:00:50 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

参加してくれてありがとう♡

遠い中 「奏多の親戚さん あつまれ~」の会にご参加頂きありがとうございましたv-290
また 開催してもいいなら やっちゃいますよ
来てくれますか~?
うちの回遊犬「マギ子」とまた遊んでくださいね
  1. 2013/07/03(水) 20:05:40 |
  2. URL |
  3. HIRO #vZORtMn2
  4. [ 編集 ]

HIROさんへ

えっ!! 又やってもらえるんですか?
もちろん参加しますよ!!

帰る間際に、よそ様のワンを襲ってしまったけど、楽しかったですよ~

12歳の翔も、元気に帰ってきました。

おかげさまで、家系図も完成しました。(笑)


  1. 2013/07/03(水) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

さくらの母さんへ

むっちゃ楽しかったですよ~
我が家から6時間ですからねぇ
さくら家からだと・・・\(◎o◎)/!

でも、設備が整っていて、ワンコにとって凄くいい所でしたよ~

関西では、なかなか無いですねぇ

兄弟会で集まれるのを楽しみにしています。


  1. 2013/07/03(水) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったで~す♪

長旅、お疲れ様でした
そして、楽しい時間をありがとうございました
一人っ子で甘ったれのティアラ、どうなることかと心配でしたが、皆さんに可愛がっていただいてとても楽しかったようです
また、どこかで集まりましょうね

奏多君、とても立派ですね
まだまだモコモコになるのかな!?
これからの成長が楽しみです
  1. 2013/07/04(木) 10:59:40 |
  2. URL |
  3. tiamama #-
  4. [ 編集 ]

tiamamaさんへ

楽しい時間をありがとうございました~
ティアラほんと可愛かった~
蘭はルイの孫なのであんな感じです
(^^;;
でも可愛いんです(*^^*)
親バカ満開です。
また会いたいです~
企画またお願いします!
  1. 2013/07/04(木) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. 蘭ハハ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

こんにちは!先週の今頃は~(^-^)
皆さんの温かいお心遣いのもとに、初めてのオフ会を楽しく満喫させて頂きました。色々と勉強になりました、ありがとうございました。
家系図公開楽しみに待ってます!
  1. 2013/07/06(土) 15:01:59 |
  2. URL |
  3. かくです! #-
  4. [ 編集 ]

かく君のママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
奏多たちは、兄弟が集まることが、たびたびあるので、当人(犬)たちも解っていて仲良くしているのですが、かく君たちは、遠くて大変ですが、今度はぜひリッキーとも会えるといいですね。
リッキーも綺麗な子に育っていますよ。
家系図は、メールで送りたいので、私のメールアドレスの方へご連絡お願い致します。
  1. 2013/07/06(土) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/363-f2735c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

