ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊びに行って来ました~

アッツイ毎日、こんな日は、川でしょ

ここは、今年2月翔たちが、雪遊びをしていた場所です。

冬もいいけど、夏も良い所です。

テン&シン
優しいお兄ちゃん テンと甘えん坊のシン 凄く仲良しです。
DSC_5741.jpg

水が苦手な奏多
DSC_5722.jpg

美形のママ蘭 可愛いでしょ~
DSC_5710.jpg

お兄ちゃんが、泳いでみせるよ
DSC_5666.jpg

え~ 僕はちょっと・・・
DSC_5657.jpg


僕たちは、浅い所で遊ぼうっよ そうだね
DSC_5888.jpg

DSC_5894.jpg


DSC_5990.jpg


DSC_5991.jpg






私も足の届くところが良いわ
DSC_5872.jpg

DSC_5785.jpg


DSC_5764.jpg

翔 昔は、泳ぐのが大好きだったけど、今は、あまり泳がないね。
DSC_5752.jpg

お魚のように、上手に泳ぐテン君
DSC_5956.jpg

美津 泳がないの? 私の事はほっといてよね。
DSC_5928.jpg

テン兄ちゃんに負けるけど、上手でしょ
DSC_5921.jpg

2歳を過ぎても、仲良し兄弟
DSC_5902.jpg




DSC_5963.jpg


DSC_5965.jpg


DSC_5966.jpg


可愛い
DSC_5957.jpg

DSC_6028.jpg


翔です。
DSC_6008.jpg

翔です。
DSC_6018.jpg



ボーダーコリー? 別の生き物に成ってる
DSC_6004.jpg


DSC_6049.jpg


僕の勝ちだよ!! え~それ僕が取ろうと思ってたのにぃ
DSC_6042.jpg


DSC_6037.jpg


DSC_6237.jpg


翔 お風呂やないでぇ~
DSC_6230.jpg

シン 可愛い
DSC_6208.jpg


DSC_6062.jpg

DSC_6060.jpg



以上 蘭と奏多が泳いでいる写真は、ありませんでしたぁ

この後、タッチ家にお邪魔してコヒーをご馳走になって帰りました。
相変わらず、蘭は、タッチにカッツン!カッツン! やっぱり蘭は怖いよ~~ Byタッチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/14(日) 20:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<写真の整理をしていたら・・・ | ホーム | 自慢第3弾>>

コメント

水遊び~~

うわ~~楽しそうですね。
テン君、泳ぎも上手なんですね。
シンも頑張っていますね。
みんな、とてもいい顔ですね。
ワンズも人も、少しホッとできるひと時ですね。
今度、会えるのが楽しみです。
  1. 2013/07/15(月) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

皆んな楽しそうですね♪
場所は違っても、川遊びはどこでも一緒
奏多もそのうち泳ぎに目覚める時が来るのでは?
蘭ちゃんは?。。泳げる?んでしょう!
ショーも2〜3歳くらい迄は、なかなか川の中に入れず
川の周りをウロウロばかり
でも今は立派なスイマーです(笑)
大きな川でみん〜なで泳ぐ姿 見たいなぁ
  1. 2013/07/15(月) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. ダンママ #gHfcnEhs
  4. [ 編集 ]

さくらの母さんへ

楽しそうでしょ~
テン君は、魚のようでしたよ!!
蘭も泳いでいたけど、写真が無かったんです。
翔は、若い頃はスッゴク泳ぐのが好きで、上手だったのに、今年は、あまり泳がなくなってしまって・・・
水の中は気持ちが良いのでしょうね、まさしくお風呂状態!!
  1. 2013/07/15(月) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

ダンママへ

川遊びする場所を見つけるのが大変!!
ここは、キャンプ場なので、場所としては、水も綺麗だし、浅い所と深い所が適当に有って良いんだけど、他にも人が居るのがね。
奏多は、上手に泳げるのに殆ど泳がなくて、そのうち上手になるのかなぁ
  1. 2013/07/15(月) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/370-1ceb5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

