ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真の整理をしていたら・・・

写真の整理をしました。

懐かしい写真が出てきたので、アップしてみます。

1歳2ケ月の翔 ルビーと一緒に初めてのお泊り旅行 山中湖のラムールノア
2002年7月


綺麗な仔ですねぇ~ さて誰だかわかりますかぁ
0608270033.jpg


龍のお友達です。
ルビーが亡くなって、落ち込んでいる時に助けてくれました。
0608270094.jpg


一族では無かったけど、参加させて頂いた お泊りでのルイルイパーティー
DSC_0036_20130723231651.jpg

DSC_0032.jpg


それから、間もなく産まれました。 可愛い~
PB050140.jpg

翔の叔父さん エルモ君 まぁるいお顔がムッチャ可愛い
P1000524.jpg

翔の妹のクーちゃん そっくりだけど、女の子のお顔です。
くーちゃんと翔

クーちゃんのアップ ね!!可愛いお顔でしょ~
クーちゃん

蘭の叔父さん アンディー君です。 凄~いっ!! 綺麗
P1010072.jpg

蘭の従妹であり、叔父さんの 武蔵君 奏多とソックリでしょ~
お顔の白い部分を少黒く塗ってみて下さい、見分けが付かない程ソックリ!!
DSC_0037_20130723231653.jpg

可愛いでしょ!! ラルフ家のルディー君です。 現在は超豪華に成長!!
DSC_0037-1.jpg

蘭のお爺ちゃんのルイ君
DSC_0001_20130723231631.jpg

シンが出て行ってから、初めての再会
お互い見つけると、凄い喜びようで、さっそくお相撲をはじめました。
再会

2歳を過ぎた今もこの2頭は、お相撲して遊ぶことができる兄弟です。

タッチの写真を追加です。
蘭ハハ自慢のタッチ やっぱりタッチは凄いよねぇDSC_0366_20130710185716.jpg

DSC_0259.jpg

ショー君!! タッチとショー君 こちらもソックリだねぇ~
20121224_ショーくん2








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/23(火) 23:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<NDA神戸大会&川遊び~ | ホーム | 川遊びに行って来ました~>>

コメント

あ~やっぱりボーダーかわいいわ。
かわいすぎるわ♪
  1. 2013/07/24(水) 08:14:35 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

アンディーだったのね!
そうねぇ ルイにしては随分若いなぁ。。とも思ったんですが(笑)やっぱり血は争えないなぁ
アンディーの若い時の写真は初めてですが!
今のショーが似てますね
横顔なんてそっくり!、間違いなく伯父さんだわぁ!
会った事無いけど、写真での若い時のルイくんにもそっくりですね♪
武蔵くんも綺麗な子ですね
ほんと、会って生見したいです(笑)


  1. 2013/07/24(水) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. ダンママ #UNSUWm.6
  4. [ 編集 ]

マーちゃんママへ

やっぱりボーダーですねー
みんな可愛いでしょう!
いかがですか?
  1. 2013/07/24(水) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. 奏多のバアバ #-
  4. [ 編集 ]

ダンママへ

ショー君と似てるよね。
超美形です。

昔を思い出してると年だね(((^_^;)

奏多は、シャウンに似てるそうなので、武蔵君と似てるらしい。(*^^*)
  1. 2013/07/24(水) 19:21:34 |
  2. URL |
  3. 奏多とのバアバ #-
  4. [ 編集 ]

似てる

一瞬、タッチかと思いました。
確かオジサンだよね?
  1. 2013/07/25(木) 08:59:55 |
  2. URL |
  3. テンシン父衛門 #-
  4. [ 編集 ]

テンシン父へ

メルさん、ダム君のお父ちゃんのアンディー君
龍のお友達で、山中湖の帰りに会った時もお互い覚えている様子でしたぁ
犬って賢いなぁって思いました。

タッチともそっくりだよね。
タッチの写真も載せとこうっと(*^。^*)
  1. 2013/07/25(木) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. 奏多のばぁば #-
  4. [ 編集 ]

歳だね~

昔の写真を見返すって・・・だね~

アンディ君とタッチ・ショーやっぱ似てる

血縁だから当たり前だけどね。

  1. 2013/07/26(金) 14:26:56 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/371-5e5303f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

