ボーダーコリー翔と蘭そして奏多、柚も一緒だよ

奏多が加わりにぎやかになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

初めましてです。
P1090240.jpg

8月8日に蘭家にやって来ました。
末広がりのいい日だって新しいお母さんが言ってたよ。

超おてんばの女の子ですが、ピーピーなるハンバーガーはちょっと怖いです。
P1090248.jpg

元気印ですが、たくさん遊ぶと眠くなります。
P1090255.jpg

蘭ママはまだちょっと怖いですが、昨日はあたしの肉球を舐めてくれました。
奏多兄ちゃんは怖く無いけどあんまり遊んではくれません。

早くみんなに遊んでもらえますように~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/13(火) 16:53:55|
  2. ボーダーコリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<そっくりです。 | ホーム | パピーが来ました。>>

コメント

ご無沙汰しています
関西も暑くて大変そうですね
ワンちゃんたちとともに元気に乗り切ってくださいね

柚子ちゃん、あの時のBABYちゃんですよね
もうこんなに大きくなったのですね
お母さんにそっくりですね(*^_^*)
柚子ちゃんの成長楽しみにしています
  1. 2013/08/13(火) 18:45:18 |
  2. URL |
  3. tiamama #-
  4. [ 編集 ]

カッワイイ~

昼間はどうも~
久しぶりにお話できて良かったです。

柚ちゃん、待っていましたよ。
めっちゃ可愛い。
早くみんなと遊べたらいいね。
兄弟会が楽しみです。
  1. 2013/08/13(火) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり・・・と思ったら、んぎゃ~!パピー♪!
大人っぽい顔立ちで美人さんですね。奏多君も、お兄ちゃんかぁ(遠い目)。

また蘭家が賑やかになりましたね!いつかウリウリさせてください♪
  1. 2013/08/14(水) 06:04:52 |
  2. URL |
  3. ルーシーの母 #irjSYgu2
  4. [ 編集 ]

エエー!!!

パピーって蘭家のパピーだったのですね~。
翔母と蘭母のパワーには驚かされるわ。

シニア犬の介護にヘロヘロな我が家と大違い。

柚ちゃんかあ、うちのチワワもゆずでした。
(思いだしちゃった・・・うるうる)
よろしくね、柚ちゃん!

あ~かわいいな~♫
  1. 2013/08/14(水) 07:50:27 |
  2. URL |
  3. マーガロママ #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

昨夜 メルのパピー時代の写真を引き出し
同じ頃と比べたり、あ〜でもない、こ〜でもないと
(親でもないのに)親バカのようにココが良いとか
ココはメルの方がどうだとか柚のほうがこうだとか!
尽きませんでした(笑)
結論?は。。目!が同じ
他にも似ているとこはあるけど、目ですよ〜

もう! 可愛い〜ぃの一言です
  1. 2013/08/14(水) 11:39:07 |
  2. URL |
  3. ダンママ #gHfcnEhs
  4. [ 編集 ]

うひょ!

パピ子だパピ子!すごっ!賑やかっ。
奏多くんは、みんなの注目が柚ちゃんにいっちゃいそうだから、スネスネしちゃわないかな?
話題が増えて、ワクワクしながらこれからのブログ楽しみにしています。

  1. 2013/08/14(水) 12:37:38 |
  2. URL |
  3. かくのかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

tiamamaさんへ

そうです!
横浜で会ったパピーです。
ティアラの姪っ子だよ~v-411

これから蘭ハハ奮闘記が始まりますv-404
今後ともよろしくです!
関東OFF会があったら、大家族で行きますよ~
  1. 2013/08/14(水) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

さくら母さんへ

あたし、やるわよ!
って目をしてるでしょ~

動きもすごいしもしかしたら蘭を越すかも・・・

ほぼ初めてのお外になる31日の兄弟会がどおなるか・・・v-393
  1. 2013/08/14(水) 18:17:28 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

ルーシー母さんへ

来ましたよ~
パピーですv-393
それもかなりハイパワーな女の子です。

流石の龍さんもタジタジです。
歳かな~v-8

いつかと言わず、いつでも我が家にウリウリしに来てくださいよ~
遊んで欲しくて待ってますから~
土日は大体休みなので、okですよ♪
あ、でも17日は出勤ですv-406
  1. 2013/08/14(水) 18:22:43 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

マーガロママへ

そうなんです。
パピーが蘭家にやって来ましたv-12
そ~か~無くなったチワワちゃんもゆずちゃんだったんですね~
マーガロ家の柚に泥を塗らないよう、頑張って育てねば!!v-17
無理かな・・・e-350
  1. 2013/08/14(水) 18:27:29 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

ダンママへ

わかる~
メルさんの写真がダン家のhpにアップされたとき、
蘭に似てる~って同じことしてたよ~

目は、メルさんと蘭は違うよねって言ってたから、同じ目の子が来たんだ!

どっちの目も可愛いよ~
そんでもって、どっちも顔めがけて跳んでくるよ!

農業公園会えるといいねぇ~
ダン家が来るなら、絶対に行くよ!!
  1. 2013/08/14(水) 18:32:11 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

かくのかあちゃんへ

予測の通りで御座いますv-393
奏多どころか蘭もスネスネモードです。

仕方無いので、今日はちょっと柚から開放~ってことで、柚はお姉ちゃんに預けてさくらガーデンまで連れて行ってやりました。
もちろんこの暑さで、遊ぶ時間って10分程なんだけど、お出かけ大好き親子は大満足でした。

ドリーミーパピーも見てきたよ~
  1. 2013/08/14(水) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. 蘭のハハ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotyshouse.blog32.fc2.com/tb.php/376-7aba21ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

翔と蘭そして奏多

Author:翔と蘭そして奏多
4頭のボーダーコリー
まったりの翔、ハチャメチャの蘭、蘭の息子奏多、そこに柚が加わりました。
日本スピッツの美津、ミニチュアシュナウザーの龍、メインクーンのレインも一緒です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

